検索窓
今日:34 hit、昨日:65 hit、合計:1,152,486 hit

ページ6

―――主 side









主「今もう何もやる気が出ない」


「おいおい、やっと飯の時間だっていうのにそんなんで大丈夫か?」


主「ちょっと俺の代わりにトイレ行ってきて」←


田「いいからさっさとトイレ行け!席は確保しといてやるから!


主「ありがとうママン!愛してる!」


田「あ〜はいはい」


「お前も大変だなぁ〜」


「でもお前らって何か面白ぇよな」


田「そうかぁ?」


「体力育成の時の『気張れやゴルァ!!』とかめっちゃウケたわ(笑)」


田「あー、アレねぇ」









ふぅ…、危ねぇ危ねぇ。危うく漏れてしまうかと思った

さぁて、早速食堂にもどr……ねぇ皆さん、あのさ?目の前に飢えたように廊下の隅に立つラギーを見付けたらどうしたらいい?

うーん………よっしゃ、食堂に戻ろう←









主「田中ぁぁああ!!」


田「お?どうした?」


佐「おーい、お前のシチューでもいい?」


主「あ、サンキュー。なんだよデザートもあんの?ナイス佐藤愛してる」


佐「バーロー俺もだぜ」


主「ってんな事してる場合じゃねーよ!」


田「は?いや何どうした?」


主「実はさぁ、ラギーがめっちゃ腹空かしてんのよ」


佐「はぁ?1人でどうにか出来んじゃねーの?」


主「それも考えたんだけどさぁ」


田「まぁ、モブにも関わらずお前お人好しだもんな」


主「うっせーぞ」









結局、ジャンケンをして誰がパンを勝ってラギーに渡すかを決めた

結果は俺と田中の勝ち、佐藤の負け

よって、佐藤がラギーの分のパンを買い渡しに行く事になった

嫌そうな顔をする佐藤の背中を押し、俺と田中は昼飯を食べないで待つ事に









主「少し遅くね?」


田「ああ、なんかあったか?」


主「まさか、逃避行ランデブー!?」


田「んな事して何になるんだよ!」


主「だってs……「アンタらッスか?」…ん?」


ラ「アンタらがコイツを使ってオレに飯を渡したんスか?」









おいコラ佐藤ぉぉぉぉ!!!

てめぇ何ラギーを連れて来てんだよ!!ジャンケンは!?ジャンケンの意味は!?全くねぇじゃねーかふざけんな!!









ラ「アンタがオレの前を通り過ぎる時、オレの方を見てたのは知ってるんスよ」


主「違うんだ…ッ、これには深い訳があるんだぜバーニー!!」


ラ「バーニーってなんスか!オレはハイエナッスよ!」


主「そうなのか!ハイエナなのか可愛いな!」









NEXT

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ | 作成日時:2020年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。