検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:94,738 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

僕達に届いたひとつのダンボール。
その中に入っていたのは・・・



『えっと、ここはどこですか?』



小さくされた可愛い女の子でした。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
はろーこんにちは!!
白雪ルナっていう駄作者です!!


※歌い手様のお名前をお借りしておりますが、御本人様とはまーーーーったくもって関係ありません。

・アンチや荒し辞めてください。
作者の豆腐メンタル泣いちゃう←

・コメントと右側のお星様とお気に入り作品登録待ってます。



これは小さくなってしまった私はシェアハウスに住む人気4人組歌い手グループさんにお世話されてる模様です
の続編です!



〜宣伝〜
人気歌い手はコラボをしないんです!
私の作品でーす。良ければどうぞ・・・




生意気ながらTwitterアカウント作らせて頂きました。
名前は普通に白雪ルナです。検索からお願いします。占ツクから来たって言ってもらえれば幸いです。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙樹ちゃん - 大丈夫ですか?安心してください私は待ってますから(*^^*) (2022年9月20日 20時) (レス) @page34 id: 1eb2d10d14 (このIDを非表示/違反報告)
咲花彩美(プロフ) - はじめまして!この作品大好きです。作者様がまた戻ってくるのを楽しみに待ってます! (2022年5月29日 14時) (レス) @page34 id: 767ad737a3 (このIDを非表示/違反報告)
坂田憂羅 - はじめまして!ずっと面白いなって思いながら読ませていただいて私のリラックスする方法の一つになっていました。私は作者さんを見捨てることもありませんしずっと待っています。何があっても待っています。私はいつか戻って来られる日をずっと待っています_φ( ̄ー ̄ (2019年12月23日 22時) (レス) id: 541c28fa60 (このIDを非表示/違反報告)
Ruy(プロフ) - 逃げてもいいと思います!そういう時期も大切だと思うので、いつでも帰ってきてください。ずっと待ってます (2019年3月13日 11時) (レス) id: a8b54384e2 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 上からすみません (2019年2月18日 15時) (レス) id: 2f088b215b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪ルナ | 作成日時:2018年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。