検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:6,960 hit

⭐︎ ページ12

.



(夕飯…食べる気にならないな)

ここのところ蒸し暑いし、食欲も湧かない。

いつもよりも遅い時間のせいで、電車も混んでいて座れず、フラフラの身体をなんとか吊り革で支えて電車に揺られた。



(………あー、ちょっと…やばいかも)

やっと最寄駅のホームに着いたものの、7月初旬の気候と人混みの蒸し暑さで、身体が思うように動かない。
とりあえず座って少し休もうと、少し遠くにあるベンチを目指す。

が、電車を降りた人々の流れに逆らう形になってしまい、ベンチがかなり遠い。


その時。


ガツンと肩に衝撃を受けた。
出口へ向かう人とぶつかってしまったらしい。

やばい、と思ったものの、やはり身体は思うようには動かせず。

そのままホームへ倒れ込んでしまった。


⭐︎⭐︎


その後の意識は、曖昧だった。

周りの人が何人か声をかけてくれたものの返事も出来ない。

駅員さんらしき人が来てくれた気もするし、救急救命士さんに話しかけられた気もする。


⭐︎⭐︎


次に意識がはっきりしたとき、私は病院のベッドの上だった。


目が覚めた時にまず見えたのは、白い天井。
周りを見回すと、白い壁、白い布団。腕に繋がれた管。
そして、病院独特の匂い。意外と冷静に状況が把握できた。

ch.4 病院にて→←⭐︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ鮎 | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。