検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:166,143 hit

ページ43

始まるまでずっとドキドキして隣の友達と誰々がどうのとかそんな話で盛り上がってた。わたしはファンになってからずっとNAOTOさん、友達はTETSUYAさんファンで、今日も近くに来ないか期待して参戦した。

「楽しみだけどぶっちゃけななこちゃんどうなんだろうね」
「あー、ね」
「やっぱさ背は高いけど体格とかさー、迫力減りそう」

ふと、友達がそんなことを言った。
オーディションでEXILEの新メンバーが選ばれて、その中にNAOTOさんの妹のななこちゃんも入った。週刊とかスッキリとかで出たときはSNSめっちゃ荒れてた。
わたしもNAOTOさんの妹だからそんなことあるのかって思ったし、嫌な気持ちになった。ダンスやってる中でNAOTOさんの妹っていうので有名だったらしく、やってる友達伝いに色々な噂を聞いてたから余計に思った。
妹だから三代目と仲良いとか、それ以外にもEXILEとも交流があるとか、果てには寝てるとかそんな噂。
でも、そんなのは本当にただの噂だったって思い知ったのは、オーディションの最終審査、武道館でのダンスを見てだった。
ダンスなんて全然分からないわたしでも圧倒されて、すごいっていう言葉しかなかった。選ばれて、あんなダンスが踊れるならって納得もした。
新メンバーになってからは色んなテレビとか雑誌で見ることが多くなって、ある雑誌のインタビューでこれまでのダンサー人生を語っていた。

──後から色々言われるのが嫌だから全部ありのままを話しました。それでも私のことが受け入れられないなら私のダンスを見て欲しい。言い方は乱暴になるけど、私は今までずっと批判やバッシングはダンスで黙らせてきた。

雑誌ではNAOTOさんとの仲が悪かったこと、学校に行かずにストリートやクラブで踊っていたこと、そしてある日NAOTOさんがお弁当を作ってくれて、そこから全てか動きだし、EXILEになったことが語られていて。最後にそう締め括られていた。
きっと、わたしたちファンなんかじゃ理解できないEXILE NAOTOの妹っていうプレッシャーが彼女にそうせざるを得ない状況に置いたんじゃないかって、少しななこちゃんのことが分かった気がした。

「ま!このライブで分かるよね!」
「うん」

友達が言った通りにきっとこのライブで分かると思う。ななこちゃんがEXILEになって良かったって。

19→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - 尼崎の雑草になりたいさん» はじめまして!コメントありがとうございます!そう言っていただけ嬉しいです!更新頑張ります! (2018年10月30日 1時) (レス) id: 8d46f4c2ff (このIDを非表示/違反報告)
尼崎の雑草になりたい(プロフ) - はじめまして!読みごたえがあってとても面白いです!更新楽しみにしてます(^^) (2018年10月29日 23時) (レス) id: c68b54dc70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。