検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,377 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

お久しぶりです。にゃりんです。
めちゃくちゃ忙しいんですが、また書きたくなってきたので新作UPしました♪

今回、がんちゃん以外は一般人設定です♪
がんちゃんは一応俳優設定です。
あんまり必要ない設定かもですけど(笑)

登場人物は三代目 J Soul Brothers・EXILE THE SECONDからと……SWAYも出しちゃいました(笑)

とにかく亀更新になると思いますが、今までの作品同様、★の強要はございませんので、皆さんのペースでお楽しみ下さいませ♪

荒らしや無言の低評価はご遠慮下さい。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりん(プロフ) - みおさん» やみつきだなんて、なんて嬉しい褒め言葉なの〜(*>ω<*)私自身がそう言うタイプの話が好きなので、ついそうなっちゃうんだよね(笑)結構好き嫌いが分かれそうだけどね(苦笑)これからも絶叫してもらえるよう頑張ります♪ (2018年11月4日 19時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - にゃりんさんSっ気は持ち合わせておりませんょ(笑) 今までのにゃりんさんの作品読みながら何度エ〜、嘘やん、何で、って叫んできたか(≧∀≦) ほんまに先が読めない展開がおおいっす♪(´ε` )だからやめつきになるのょヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年11月3日 21時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - みおさん» あらやだ、みおさんもSの部分が見えてきましたわよ(笑)それとy0uさんとお知り合いだったんですねー♪好みが似てるって何だか嬉しいですよねー♪これからの展開もお楽しみに!パート2に突入しちゃいますけどね(苦笑) (2018年11月3日 16時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 哲也シャンとAKIRA君戦うの〜(ゝω∂) ニヤニヤしちゃう♪(´ε` ) 哲也シャンがどんどん嫌なヤローになってきてるね(≧∀≦) 2人の対峙ゾクゾクしちゃう(^o^) にゃりんさん思いっ切りエグくてもヨロシクてょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (2018年11月3日 16時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - y0uさん» 同じくニヤリでした(ゝω・) (2018年11月2日 19時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目にゃりん | 作成日時:2018年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。