検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:166,159 hit

ページ32

「「お疲れ様でしたー!」」
「お疲れ様でしたっ」
岩「お疲れ様でした」

全てをやり遂げ、スタッフ、メンバーと労い合う。お疲れ様とおめでとうで溢れる。惜しくもEXILEとはなれなかったファイナリスト達も心から称賛を贈る。

「ななこおめでとう、ほんとにおめでとう……!!」
「ありがとう、なお兄ちゃん……」
「俺っ、もう、感動して……!!」
直「直人さん、ななこちゃんより泣いてどうするんですか、しかも先に」
「うるせー!」
「あはは……あっ」

直人からも熱い抱擁を受け祝われていると、その奥に今市がいるのが見えた。すでに着替えてる今市とまだ着替えてもなく、汗だくのななこだが、そんなことも考えず、彼女は直人の腕から抜け出して今市の元へ駆けた。

「隆二く、」
隆「──おめでとう」

呼び終える前に、今市に腕を引かれ強く抱き締められた。

「っ、ふっ、あり、がとっ……!!」
隆「よく、頑張った」
「隆二くんがいたからっ、ありがとう……!!」

今市が言ったよう、彼の服がななこの嬉し涙で濡れていく。ぎゅっと力を入れて抱き着いてくる彼女に、また今市も腕に力を込めた。

「なっ、な、なっ……!何しとんじゃ隆二ー!!!!」
臣「まぁまぁ直人さん、今感動的なとこ」
「落ち着いてられるか!俺の妹に手ぇ出してんじゃない!」
隆「ぐえっ!ちょ、いてて!ちょ!」
「えっ、なお兄ちゃん!」
「この際だから全員に言うけど!俺の目が黒い内はななこに指一本触れさせねぇかんな!!」

とんでもないシスコンの誕生も今日だった。
そしてSNSでは多くの称賛の声も上がった。

@──PBAやばかったわー!みんなお疲れ様!おめでと!
@──テレビで見てたけどななこちゃん実物のがやばかった
@──ダンサーとして尊厳する!うちもななこちゃんみたいなダンサーになる!
@──涙でもうぐっしゃぐしゃだったんだけど、片岡兄妹愛しくなった
@──一気に片岡兄妹推せるんだけど
@──俺もブレイクダンスやってるけど、あれは無理
@──相変わらず岩ちゃんも亜嵐くんもカッコ良かった〜!
@──ななこちゃんかっこいい。女やけど惚れる
@──マリブラと楽しそうに踊ってて可愛かった……

14→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - 尼崎の雑草になりたいさん» はじめまして!コメントありがとうございます!そう言っていただけ嬉しいです!更新頑張ります! (2018年10月30日 1時) (レス) id: 8d46f4c2ff (このIDを非表示/違反報告)
尼崎の雑草になりたい(プロフ) - はじめまして!読みごたえがあってとても面白いです!更新楽しみにしてます(^^) (2018年10月29日 23時) (レス) id: c68b54dc70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。