検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:166,147 hit

ページ28

隆「もしもし」

ファイナリストになったっていう知らせを受けて、その夜電話をかけた。この合宿中、何にも連絡とってなかったから久しぶりに感じる。

隆「ファイナリストおめでとう。動画見たけど、良かったじゃん」
《すごく楽しかった。あんなに楽しいの今までで初めてで、私のダンスで誰かが笑顔になるなんて考えもしなかった》
隆「俺もあんな笑顔になってるななこちゃん初めて見たわ。直人さんも初めてだと思うし」
《隆二くんがきっかけを与えたくれたからだよ。隆二くんがいなかったら、きっと今も私は一人でどっかで踊ってる》
隆「うん」
《お礼は全部まとめて、最高の形で届けるから》
隆「おう、頑張れ!見てるから」
《うん、見てて》

電話越しで笑った顔が浮かんだ。もうななこちゃんは、何があっても孤独じゃない。ひとりぼっちのダンサーだったのはもう過去だ。合宿で得た仲間がいる。努力を見てくれたEXILEメンバーがいる。いつもななこちゃんのことを思ってる兄貴がいる。そして、俺もいる。

隆「じゃあ、明日に備えてとっとと寝なよ」
《寝るよ。隆二くんの声聞いてると眠くなるし》
隆「ははっ、なにそれどういう意味?」
《んー、なんか安心するから、じゃ、おやすみ》
隆「え、あ、ちょっ」

プツッと切られた通話。
思いがけない言葉に思わずドキッとした。いやでもあの感じ、ほんとにただそう思ってるだけって感じだった……うーん、何かもやもやする。

12→←≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiro(プロフ) - 尼崎の雑草になりたいさん» はじめまして!コメントありがとうございます!そう言っていただけ嬉しいです!更新頑張ります! (2018年10月30日 1時) (レス) id: 8d46f4c2ff (このIDを非表示/違反報告)
尼崎の雑草になりたい(プロフ) - はじめまして!読みごたえがあってとても面白いです!更新楽しみにしてます(^^) (2018年10月29日 23時) (レス) id: c68b54dc70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiro | 作成日時:2018年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。