検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:96,159 hit

196日目包帯 ページ42

貴「ッ!?···」

目が覚めると、そこには見慣れた白い天井がうつっていた。


―嫌な夢を見た。

にゃぁー

貴「火燐···。御早う。」

火燐の頭を撫でると、火燐は嬉しそうな鳴き声を漏らしてその場に丸くなった。

僕はぐっしょりと濡れた額の汗を拭うと、そのままのシャワー室へと入っていった。









貴「はぁ〜。」

ガララッ

―片足を使えないと言うのは不便だな。

僕はタオルで髪を拭きながらそんなことを考えていると


威「大変そうだね。」

貴「そうそう。すごい大変なんだよ。これも全部あのばかむ······え?」


僕は驚いて神威を二度見した。

威「何でそんな顔すんのさ。」

貴「···貴方誰?」


僕の前にちょこんと座っていた小さな男の子は、にこにこと微笑んだまま僕を見ていた。

威「酷いなぁー。仮にも上司の顔を忘れるなんて。」


男の子の頭に突き刺さっている馬鹿センサーがゆらゆらと揺れているのを見て、僕は恐る恐る男の子の顔を見た。

貴「ごみ···ゲフンゲフン。じゃなくて神威。なんでそんなちびになっているのよ。」

威「今ごみって言わなかった?」

貴「^^」

僕はにっこりと微笑んで手をヒラヒラふると、神威はむすっと頬を膨らませて睨んできた。

―やだこの子。すごいかわいいんですけド。←

僕は取り敢えず神威を抱き上げると、そのまま自分の膝の上にのせた。


貴「で、どうしてそうなったんだい?」

威「なんか、机の上に置いてあった瓶に入ってた液体を飲んだんだよね。そしたらこうなった。」

貴「うん。お前馬鹿^^」

威「そんな笑顔で言われてもな···。」




コンコン

阿「入るぜ。」

僕と神威が部屋で会話していると、ドアをノックして阿伏兎が入ってきた。

貴「やぁ阿伏兎。」

僕がニコニコと微笑みながら言うと、阿伏兎は僕を見て硬直した。いや、正確には僕の腕のなかにいる神威を見て硬直した。

阿「···お前さんにもそんな趣味があったんだな。」

―趣味?

僕が疑問に思っていると、阿伏兎は持ってきた救急箱から包帯を取り出して、僕の足の包帯と取り替え始めた。

貴「いいよ阿伏兎。それくらい自分でできるから。」

阿「お前さんもたまには人に頼るんだな。」

阿伏兎はそう言うとまた続きを始めてしまったので、僕は渋々阿伏兎の言う通りにした。

197日目人形→←195日目紅い夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へたやん(プロフ) - リルさん» コメントありがとうございます!創也クンも中々ですよね、初めは結構キャラが定まってなかったんですけど。神威さんは本当に格好いいですよね!!これからも頑張らせていただきます。 (2015年6月10日 19時) (レス) id: dc6b786968 (このIDを非表示/違反報告)
リル - 神威くんかっこいいし、創也くんも好きです!!面白くて、この作品大好きです!!!頑張ってください(≧ω≦) (2015年6月9日 18時) (レス) id: 1a47901f10 (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - 修華さん» コメント有難うございます!訂正、誠に有難うございます!すぐに修正させていただきました。本当にありがたいです。是非これからも、よろしくお願いいたします! (2015年5月14日 20時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)
修華 - いきなりすいません!165日目新選組ではなく、165日目真選組だと思います (2015年5月13日 20時) (レス) id: 81f9e3415f (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - 迦楼羅@乙夜さん» コメント有難うございます!面白いですか?!有難うございます。…そして来ました。この質問。ズバリ、お答えしましょう。夢主のバストは、……なんと、なんと、HとIの中間くら((殴 (2015年5月10日 9時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へたやん x他1人 | 作成日時:2015年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。