検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:96,154 hit

171日目女をヤローと呼ぶときは切り傷に気をつけろ ページ18

ジャキ

僕は持っていた鞘から刀を引き抜くと、それを信女に向けた。

貴「見て、美しいでしょう?妖刀『白蛇』。まるで蛇のように美しい鱗が描かれた僕の愛刀。なんでも切ることができるの。」

そういって近くにあった瓦礫を軽くたたいた。

ドゴンッ

瓦礫に綺麗な亀裂が入ったかと思うと、真っ二つに割れた。

信「…」

信女は無表情な顔でそれを見ると、一気に切りかかった。

ガキィンッ

貴「…貴方、総悟と同じ。人殺しの目をしてる。」

僕は信女の刀を白蛇ではなく短刀で受け止めると、そのまま突き放した。

ダッ

信女は空中で体勢を整えると、またそのまま刀を突きつけてきた。

ビュン

僕はすれすれで信女の刀をよけると、その勢いで後ろへと跳んだ。

―遅いし弱い。女にしてはやる方だけど。

僕は白蛇を振り上げると、地面にたたきつけた。

バキバキッ

地面に亀裂が入ったかと思うと、縦一閃に地面が割れた。

―さすが、紫苑。

僕は砂埃が待っている間にその場から消えようとしたが、

ビュンッ

―っ!

突然、僕の頬を鋭い痛みが走った。

ツー

―なんてヤローだ。

僕は頬から大量にあふれる血を抑えると、一気に上空へと跳んだ。





貴「はぁ…」

僕は廃墟の上に立って下の様子を眺めていた。

貴「まさか、あの砂埃の中でピンポイントに攻撃してくるなんてねぇ。」

―なめたもんじゃないね。人間も。もう少し反応が遅れてたら、僕の心臓がやられてた。

僕はにやりと微笑むと、着ていた隊服を脱いだ。

―もう用はない。

僕は下に来ていたチャイナ服の上にマントを羽織ると、その場を後にした。

172日目しばらくの別れ→←170日目バラガキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へたやん(プロフ) - リルさん» コメントありがとうございます!創也クンも中々ですよね、初めは結構キャラが定まってなかったんですけど。神威さんは本当に格好いいですよね!!これからも頑張らせていただきます。 (2015年6月10日 19時) (レス) id: dc6b786968 (このIDを非表示/違反報告)
リル - 神威くんかっこいいし、創也くんも好きです!!面白くて、この作品大好きです!!!頑張ってください(≧ω≦) (2015年6月9日 18時) (レス) id: 1a47901f10 (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - 修華さん» コメント有難うございます!訂正、誠に有難うございます!すぐに修正させていただきました。本当にありがたいです。是非これからも、よろしくお願いいたします! (2015年5月14日 20時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)
修華 - いきなりすいません!165日目新選組ではなく、165日目真選組だと思います (2015年5月13日 20時) (レス) id: 81f9e3415f (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - 迦楼羅@乙夜さん» コメント有難うございます!面白いですか?!有難うございます。…そして来ました。この質問。ズバリ、お答えしましょう。夢主のバストは、……なんと、なんと、HとIの中間くら((殴 (2015年5月10日 9時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へたやん x他1人 | 作成日時:2015年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。