検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:76,185 hit

132日目マイペース? ページ24

神威視点

今、俺の目の前には真っ白な尻尾をフリフリと揺らしているAがいる。

―絶対誘ってるよね。もう襲ってくださいって言ってるよね。

Aは俺の思っていることが分かったのかわからなかったのか、にっこりと貼り付けた笑顔を俺に向けると、

貴「僕に近づかないでくれるかい?今日はもう阿伏兎の部屋で寝るから。」

少し垂れた猫耳をピクピクと動かしてそう言った。

威「あんないろいろと危ないおじさんの所に居ちゃいけないよ。」

阿「いや。確かにこの年齢でピンク色の兎耳はおかしいと思うけど。おじさんが兎耳揺らしてるのはおかしいと思うけど。そこまで言わなくてもよくない?」

どこから現れたのか、阿伏兎が俺の部屋に入っていた。

貴「そうよバ神威。確かに見た目は何とも言えないけれどとてもかわいらしいわ。少なくともあなたよりは安全。」

威「Aまで阿伏兎の肩を持つのかい?殺しちゃうぞ。」

俺は黒い笑顔でAを見たが、Aは全く動じることなく

貴「貴方が僕を殺すだって?笑わせる。返り討ちにしてあげる。」

ニコニコと微笑んだまま俺の殺気を受け流した。

―Aといると、俺のペースが乱される。

そんなことを考えていると、

貴「神威。」

不意にAに名前を呼ばれ、俺は振り返った。

瞬間、

ドゴォンッ

俺のみぞおちにAの拳がクリティカルヒットした。

威「ぐっ…」

俺は苦痛に顔を歪め、その場に倒れた。

貴「という事で阿伏兎。今日はこちらで寝させてもらうわ。神威は気絶させたから大丈夫よ。一応手加減はしたから。」

俺の消えゆく視界に最後に映ったのは、にっこりと微笑むAの姿だった。





A視点

貴「久しぶりねぇ。」

僕はベットに横になる神威を見ながらそうつぶやいた。

僕はソファの上に上半身を起こして横たわっている。

貴「こうして一緒にいられるのも…あとどれくらいなのかしらね。」

僕の視界の隅では、白い尻尾がフルフルと揺れている。

―…もう少し。

バチッ

僕の手から一筋の光が出るとともに、青い光を放った蝶が現れた。

貴「暁星…」

―最後で最大の研究所。

 僕自身。





 生きて帰ってこれるかは分からない。



蝶はくるりと僕の周りを一周すると、壁をすり抜けるようにして外へと消えて行った。

クスクスクスクス

僕の笑い声が、静かな室内に響いた。

133日目暁星→←131日目兎耳&猫耳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 最強 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へたやん(プロフ) - 修華さん» コメント有難うございます。グロ系は大丈夫な方ですか。それはよかったです。(書いている私はだめな方なんですけど…)神威さんはちょっと純粋過ぎじゃないか?と、時々思う事がありますが、まぁ大丈夫だと信じています。これからも頑張らせていただきます。 (2015年5月6日 18時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)
修華 - グロ系は全然平気ですのでお気になさらず^^ 神威の純粋さがね…もうですね…涙腺がぁぁぁぁ… 毎日楽しみに見てるんで頑張って下さい((´∀`)) (2015年5月5日 0時) (レス) id: 81f9e3415f (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - 修華さん» コメント有難うございます!ちょっとグロい表現が多かったですね。スミマセン。毎日更新、頑張ります! (2015年5月4日 8時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)
修華 - 救世主神威に涙ですっ!毎日更新お疲れ様です (2015年5月3日 23時) (レス) id: 81f9e3415f (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - 琥珀さん» コメント有難うございます!頑張らせていただきます! (2015年5月3日 20時) (レス) id: 828e618828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へたやん | 作成日時:2015年4月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。