検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:40,951 hit

590日目凶器。狂喜…狂気? ページ2

暫くの沈黙が続いた後、私は久しく感じていなかった気配を感じ、身震いした。
―くる…!
そう思った瞬間、本当に奴は現れる。

「…フフ。まさか貴方から呼ばれることがあるなんて…。嬉しいわ。」
聞き覚えのない声で、そいつはそう笑う。でもその声は、私の愛した者の声ではない。
何故―?
そんな疑問は、奴の姿を見ればすぐに理解できた。

私の目の前にいる奴は……レナの姿は、『また』変わっていた。
見たこともないような、ただの女の姿。
声もまた、聞いたこともない女の声。
「フフフ。あの姿でいればあなたは私のことを忘れないと思ったのだけれど…。少し事情が変わってね。泣く泣くこんな女の姿になったわ。」
聞いてもいないことをぺらぺらと話すと、レナはにっこりと笑って、小首を傾げた。
「それで…どうして私を呼んだのかしら…?」
たとえ顔が変わろうとも…こいつの笑顔はとても嫌い。


「あぁ…。あの男の事ね…。」
一通り説明をすると、レナはさも知っているかのような口調でそういって、ニヤリと笑った。
「お前が…レナがやったんでしょう。…神威の記憶を戻せ。」
私が睨みつけながらそういうと、レナは物怖じすることなくニヤリと笑った。
「別にいいけれど…条件があるわ…。」

591日目restart→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へたやん(プロフ) - ショコラさん» 返信ありがとうございます。はい。被害者が少なくて良かったです。←家の中にアブが…!?お気をつけてください。 (2016年8月21日 16時) (レス) id: 08241f2f07 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - へたやんさん» アブに刺されると痛いんですよね〜;; 被害者が少なくてよかったです(何も良くない←) アブは私の家の中に時々います((( (2016年8月21日 11時) (レス) id: 0a83098121 (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - ショコラさん» 返信ありがとうございます。はい。友達は刺されてましたけど、自分は大丈夫でした!← (2016年8月21日 9時) (レス) id: a1906e812c (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - へたやんさん» ま、まさかのアブ…!!たしかにいっぱいいますけど!! 大丈夫でしたか?刺されてませんか!? (2016年8月20日 23時) (レス) id: 0a83098121 (このIDを非表示/違反報告)
へたやん(プロフ) - ショコラさん» 返信ありがとうございます。確かに、自然が豊かでした!そして、行く先々にアブが沢山いました! (2016年8月19日 6時) (レス) id: a1906e812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:へたやん | 作成日時:2016年7月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。