検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:339,302 hit

・途中離席は突然に ページ29

《最近めっちゃENの切り抜きみてるんだけどさぁ》
『お、いーえぬ?見てるんだ』
《最近デビューしたあの5人?》
《そそ!ってか最近って言っても1ヶ月半前?とかそんくらい》
「でももうすぐまたENデビューする方たちおるんじゃなかったでしたっけ」
『Twitter流れてたわ』
《つい先週くらいに告知あったよね》
《それも含めすげぇ人気。この前歌ってみた出てた……えっと》
「ルカカネシロさんやない?」
《そ!ルカ君がさマフィア歌ってたから聞いた!》
『神っぽい?』
《まじ神っぽいわ》
《EN人気になってくの嬉しいね。コラボもしていきたい。》
《あ、メシャとコラボしたら良くね???!》
『最高か絶対楽しいなホールインワーーー!!!』
《ホールインワーー!!!!》
《うるさいよ。おめでとう。》
『ははwアリガトッ』
《コラボはいいけど問題は英語だよね》
《言語の壁が……ちょっと?Aがさっきから居ないんだけど》
『ありゃ』
《Aー?》
「はーいなにーー?」
《声遠いんだけど。》
《えぇwwww!?》
『トイレかーな』
《だとしたら不破くんデリカシーなさすぎ。A何してるの。》
「いまちょっと家の鍵と窓閉めててますー寒くなってきてしもうて」
『は?あれだけ鍵閉めろ言った!体を冷やすな!暖かくして寝ろ!!!!』
「だから閉めたし、ストーブつけたんよ」
『ならよし』
《親子じゃんw》
《おかえり。》
「あいただいま」
《で、英語よ》
《まぁ向こうはEN、英語圏だからね。》
『俺はわかるけどね京大だから』
《あ、京大に展示されてただけなのに調子乗ってるバーチャルホスト26歳だ。》
『まじ、英語なら聞け?俺に』
「じゃあ……Who is your favorite member of luxiem?」
『いぇす、おーいぇすアイラブme○▶*∽₂○§◇◎இ』
《は?》
《ふわっちwwwwwww》
《それだと不破くんは不破くんを愛してるってことになる》
『俺は俺が好き』
《あーWwwwはーwwwwwwアヒャアヒャ》
《いまAはluxiemのメンバーで好きな人は誰かって聞いたんだよ。》
『それはもう……わかってたけどあえてね?』
《知識問題!知識問題行こ?》
《じゃあグアムとオーストラリアとガーナ共和国、この中で主に観光地として有名な国は?》
《でたにじクイ〜》
『何?ぐうぇるおすがーる?』
《ヒイィィィwwwww》
『あり?もっかいもっかい言ってまゆ!』
《もういい……てかまたA居ないんだけど。》
「はーいおるよー」
《また声遠いんだけどw》

・ゴルフ要素どこいった?→←【golf it】め【三枝明那/不破湊/來堂/黛灰】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希咲(プロフ) - 無味さん» わぁ!ありがとうございますm(*_ _)m嬉しいです...!らくしえむですか!絡ませてみます! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
無味 - めっっっっっちゃ面白くて読む手止まりませんでした。あの…もしよろしければなんですけど、ENのらくしえむの方たちとも絡んだりとか……🥺大好きなのでもし絡ませてくれたら助かります……もし良かったら!ですので👍 (2022年2月21日 5時) (レス) @page27 id: b4e1bba8bd (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 猫毬かなめさん» コメントありがとうございます! (2022年2月14日 19時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)
猫毬かなめ(プロフ) - 身長0.153kmは153mということに気づき謎にずっと笑ってました(( 「」の種類を変えるのではなく、不破「」というふうにしても見やすいかもしれません!面白いので応援してます! (2022年2月13日 8時) (レス) id: 7e8e70364c (このIDを非表示/違反報告)
希咲(プロフ) - 蘭さん» コメントありがとうございます!口調でちょくちょく変化を与えてはいたのですか確かに読みにくいですね……。なるべく変えてみます!ありがとうございます! (2022年2月4日 0時) (レス) id: e14e363b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希咲 | 作成日時:2022年1月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。