検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:88,268 hit

【本音】受野幻太郎__リクエスト ページ6

「幻太郎、僕、恋人ができた!」

__バサバサッ

僕がそう言うと、目の前のこいつは持っていた資料をすべて床に落とした。あーあ、片付け大変なのに。

「...相手は誰ですか、その見る目の無い馬の骨は」
「見る目が無いは酷くないか...俺の事馬鹿にしてるだろ。まぁ、さっきそこで告白されてさぁ」
「それだけ...?前、恋人は要らないと言っただろ」
「いいじゃん別に。幻太郎に関係なくない?」

突き放すようにそう言うと、目の前の嘘つきはどんどん素になっていく。...それで隠したつもりかよ。

「まあ、そいつ男なんだけどね」
「!...貴方に男色の趣味があるとは。……それで」

ダンッ!

「うぉ」
「そいつは俺よりも良い男なのか?」

目の前には、幻太郎の整った顔。
フォレストグリーンの瞳が、嫉妬でぎらぎらと輝いている。

「おいおい...」
「答えろ。誰だ相手は。……お前、全然嬉しそうな顔じゃないな?」

____恋人ができたとか、嘘だろ。

「へへ、ばれちゃったかぁ。まあ、恋人は出来る予定なんだけどね」
「は…?何を、っんむ、!?」

無防備なこいつの唇を、俺の唇で包み込む。
肘ドンしたまま固まった様はなんとも滑稽だ。

ちゅ、と唇を離して目を開けると、赤に染った幻太郎と目が合う。
ああ、可愛いなぁ。なんて愛しいのだろう。

震える幻太郎の腰を抱きしめて、甘えるように指でつつく。

「ね、なんでそんなに動揺してるの?俺よりも良い男なのかって聞いたりして。ね、なんで?」
「……そんなの」
「ん?」

ぷるぷると肩を震わせる幻太郎。

あれ、ちょっといじめすぎたかなぁ…。
加減を間違えちゃっ

「お前のことが好きなんだから、しょうがないだろ!?いい加減ッ……気付いてるなら言えよ!!!」
「っ、げんたろ」
「俺がどれだけ苦しんだか、悩んだか。俺はお前のせいでっ...お前の前で嘘を言う度、俺がどんな気持ちだったか……!!」

ぽろり。またぽろり。幻太郎の両目から雨が降る。大粒のそれらが彼の白い頬を伝い、それすら愛しいと思う俺は盲目だろうか。

だから盲目な俺は、もうとっくに知っていた想いを告げる。

「...うん、俺も、お前のことが好きだよ」
「は、」
「付き合おっか。幻太郎」

さっきキスした時とは別の困惑を浮かべる..俺の、恋人。

かわいい、かわいい、かわいい。
飄々とした皮が剥がれた、俺の恋人。

一生大事にするね、とまだ現実を受け入れきれていないこいつを抱きしめる。
交わした口付けは、限りなく甘かった。

【雨傘】入間銃兎→←【媚薬】受宮寺寂雷__リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

げんちゃ - リクエストです。男主受けの総攻めをお願いします。 (2020年2月17日 14時) (レス) id: f814d33098 (このIDを非表示/違反報告)
氷牙 - リクエストです。男主攻めで入間さんにお仕置きをお願いします。 (2020年1月31日 23時) (レス) id: 990e5cc797 (このIDを非表示/違反報告)
神羅 - リクエストで、独歩の攻めを書いてもらっても宜しいでしょうか…? (2020年1月27日 18時) (レス) id: 9b379c5a93 (このIDを非表示/違反報告)
BS(プロフ) - 簓の受け書いてください! (2020年1月26日 2時) (レス) id: 5e6c663fd7 (このIDを非表示/違反報告)
tyoko - リクエストいいですか?乱数攻めのヤンデレが見たいです! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 5c05b27ca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮海 | 作成日時:2020年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。