検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:292,624 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「お前、何者なんだ?」






「ただの小学生には見えんな」








「絶対お前の正体を掴んでみせる!」









『その言葉そっくりそのままコナン君に返してあげて?』









はい。どもどもこんにちは!←こんばんはでもあるかな?w
初投稿ですー!え?なんで作ろうかとおもったって?←聞いてないww
執行人観に行って、そのあと占ツク読んだら、「私も書きたいいいいいい!!!」って思ったんです!!あ、ついでに、コナンに関しては毎週家族で見てます。そして、にわかですw


**頻繁に小説の内容をちょこちょこと編集することがありますが、内容をガラッと変えることはないのでご了承ください。

最後に!、この小説サイトについてもまだまだ未熟者で、誤字脱字もあると思いますが、温かい目で見てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 29話の夢主かっこいい! (9月22日 21時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - 夕雲さん» あっwあっwwありがとうっwwww (2018年6月20日 17時) (レス) id: 3e1d248cd9 (このIDを非表示/違反報告)
夕雲 - わっほwいいわこれwэтопотрясающе!! (2018年6月20日 16時) (レス) id: b343e3b943 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - わっ、、、ほんまやわ。ありがとうございます教えていただいて!!本当に!!!!これからも、皆さんの期待に応えられるよう、頑張って行いきたいです!!!ほんっとうにありがとうございます!! (2018年5月3日 8時) (レス) id: 48a936589f (このIDを非表示/違反報告)
chika★(プロフ) - おもしろいです!でもあゆみちゃんの名字は吉田で小島はげんたですね。応援してるので頑張ってください! (2018年5月2日 19時) (レス) id: c21252a8b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2018年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。