検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:40,741 hit

12 ページ12

ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・




機械の音と独特の匂い・・・




目が重くてなかなか開けられない・・・



開けてもモヤがかかってよく見えない・・・



「先生!先生!!」



切羽詰まった声。



耳はちゃんと聞こえてるんだな・・・




「北山さーん、北山さーん!聞こえますかー?」



うるせぇよ、聞こえてるよ・・・



「聞こえたら握ってもらってもいいですか?」



俺の手に暖かい何かが触れる。



そっと握り返そうとしても



なかなか力が入らない・・・




「反応ありました!」





「みつ!みつ!!聞こえてる?」





この声・・・




裕太?




ん?裕太?





え?なんで?




視界が明るくなる。




眩しっ・・・




「みつ!俺のことわかるっ!?ねぇ、みつ!」




「ちょっと落ち着いてください」




「・・・ここ・・・・・・どこ・・・・・・?」



声を出したけど、酷く掠れてる・・・



「みつ?わかる?俺!」



「ゆ・・・・・・た?」



「そう!俺・・・」



俺の頬に暖かい何かが降ってくる。



「な・・・に・・・泣いて・・・んだ・・・よ」



手を伸ばしてその涙を拭ってあげたいのに・・・


なんで動かねぇんだよ、俺の腕。



「やっと目が覚めた・・・ずっと待ってた・・・」



あれ?俺・・・・・・



「ゆ・・・・・・た・・・こっち・・・きた・・・の?」



なんで裕太が紙の中の世界にきてんの?


「北山さんは今、目覚めたばかりで記憶が混乱している可能性があります」


待って、待ってくれ・・・


「落ち着いたら検査に入りたいと思いますのでご家族の方に来ていただいて・・・」


医者と裕太がなにか話してるけど、よく分からないまま・・・


ねぇ・・・俺って・・・どうなるの・・・?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:玉北 , 北山宏光 , 玉森裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - kinokoさん» kinokoさん☆初めまして♪コメントありがとうございます。毎回玉北をあげる時は緊張するのですが、受け入れて頂いているようでホッとしています。そして嬉しいお言葉ありがとうございます♪励みになります。これからもよろしくお願いします。 (2018年1月7日 16時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)
kinoko(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています。藤北信者ですがWHITEさんの書く可愛い玉北が大好きです!玉ちゃんのために一生懸命なみっくん癒されます。2人が幸せだと嬉しいです!これからも作品楽しみにしています! (2018年1月6日 20時) (レス) id: de0732224c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。