検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:97,183 hit

7 ページ48

「俺も開けてみるね。チャーマがワタルと作ってくれたんでしょ?」


コクコクと頷くと頭を撫でられる。


「チャーマの世界のものだから作るの大変だったよね。そのチャーマの気持ちが嬉しい」


うーん・・・多分大変だったのは俺じゃなくてワタルなんだけど・・・
カカオ豆からどうやってそうなったのかよくわかんないし。
なんなら俺がニカの作ってくれた筆で、具現化したのを渡してもよかったんだけど。


それじゃさ、バレンタインの意味が無くなっちゃうような気がして。


いやいや、向こうの世界の女子を悪く言ってる訳じゃなくて。
もちろん買ってきたものを渡してもいいんだよ!?
むしろ手作りよりも、有名ブランドのチョコの方が貰う方はホッとするけども!!


やっぱりこの世界で、一番最初のバレンタインは俺がちゃんと手作りしたかったんだよ。


ほぼほぼワタル作ってたけど・・・


「わぁ、何コレ!バラ?ピンクのバラ?チャーマ、これ凄いよ!!」


そう、1枚1枚作ってくっつけて。
あ、もちろん手は消毒してやりましたよ!!


ワタルが言ってたルビーとやら。
どうやら、そもそもの色がピンクでベリーみたいな酸味があるチョコらしい。
俺は知らなかったんだけどさ、どうやら俺がいなくなった後にあっちの世界で流行っているらしい。


俺の筆は物知り過ぎて驚きだよ。
まるで、やほーだな。


ピンクのチョコを見たらこれはタイスケだなって。
そう直感で思った。
そうしたらさ、バラ作りたいなって思っちゃったわけ。
もちろん生命の息吹ちゃんは自信作だけど、タイスケへのバラは・・・


俺の最高傑作だ!


「食べるのもったいないけど・・・いただきます」


口に入れたあと、タイスケの目が見開かれ、そのあとにっこり笑ってくれた。
やへぇ・・・それ、やばいやつ!!


「何コレー!美味しすぎなんだけどー!それにこのバラもチャーマが作ったんだよね。愛を感じる!!」


目を輝かせて言うタイスケに、俺も嬉しくなる。
だってさ、気持ちを込めて作ったんだ!


「チャーマ様の愛情たっぷりですからね」


初めての異世界でのバレンタインは大成功だ!!



「ケント!お前のも食わせろ!!」


ぱくっ


「おえっ!!これ歯みがき粉じゃねぇかよ、よくこんな不味いの食えるな・・・」


みんなの拳が飛んだのは言うまでもない。


何はともあれ、happy Valentine!!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん☆お久しぶりです!返信遅くてすみません(><)チャーマは相変わらずチャーマです(笑)地味にこれからも追加して行ければなと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年2月24日 23時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - チャーマ〜〜!!異次元の世界で相変わらず楽しく可愛くお過ごしのようで…嬉しいです! 明日からいよいよ「トラさん」ですね!チャーマにも逢えましたし、嬉しい事沢山です。また逢えますように… (2019年2月15日 0時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - オレンジさん» オレンジさん☆初めまして、コメントありがとうございます♪Aを好きと言って頂けて嬉しいです(*^^*)書いていて楽しいので、ついついAを書いてしまいがちです。でも需要はありそうなので、これからも書かせて頂きますね!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月29日 23時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - A-ace-の玉北の大ファンです。WHITE さんの作品はどれも素敵なのですがこのふたりのかわいさが大好きなのでまた書いてくださってほんとにうれしいです。ぜひまた書いていただけたらなって思います!これからも楽しみにしています! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆すみません、鍵垢からのコメント・・・読めないのです(><)フォロリク送りましたので、よろしくお願いしますm(_ _)mそしてどこまででもついて行くとのお言葉、とっても嬉しいです。無理しない程度に更新しますね。色々ありがとうございます♪ (2018年6月26日 0時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。