検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:97,166 hit

2 ページ22

冷静になれば俺のしたことが馬鹿なことだったってわかるんだけどさ。
どうしても裕太が・・・
俺以外を優先させるのが、気に入らなかった。


「ばっかみてぇ・・・」


ただの嫉妬じゃねぇかよ・・・
それで言い逃げなんて・・・マジカッコつかねぇ。
俺のが年上だってのに・・・
本来なら浮気の1つや2つ許してやるべきなんだろうな。
そもそもあれだけイケメンで、女の子からも人気があるのに、俺なんかと付き合ってくれてるだけありがたいと思わなきゃいけないんだよな・・・


そう考えると、なんだか涙が止まらなくて。

あぁ、やっぱり俺、裕太が好きなんだ。

あんまり好きって言ったことなかったなぁ。

なのにあんな喧嘩別れみたいなことしちゃって・・・

マジ、俺ってバカ・・・





「みぃーつけた」



え?


俺・・・公園で寝てた?

目を開けると裕太がにっこり笑ってて。


「もー、言うだけ言って逃げるのなしじゃない?」


ムッとした表情をあえて作ったあとで、俺の頬をツンツンしてくる。
えっと・・・俺確か・・・

お前のことなんか知らねぇよ!

って・・・


あの家出てってやる!

って啖呵切って逃げ出したんだっけ・・・。
うわぁ・・・どーしよ・・・


「昔はさ、よく宏光が迎えに来てくれたよねー。俺が母さんに叱られて、家飛び出して、帰るに帰れなくなった時にさ」




「もー!またあの子は!叱るたびに家出てっちゃうのよ、北山さんちに来てない?」


「えぇ、来てないわ」


「おばちゃん、裕太、また出てっちゃったの?」


「ね、もう、嫌になっちゃうわ・・・」


「俺連れて帰ってくるからさ、裕太もちゃんとごめんなさい言えるようになってると思うから、あんまり怒らないであげてよ」


そうだった、小さい時、よく逃げ出した裕太を探して連れて帰ってきてたっけ。


「みっくんさ・・・なんでいつもいる場所わかるの?」


「うーん、なんでかな?」


「きっとさ、僕がみっくんに見つけてって信号送ってるからだね」


「はぁ?なんだそりゃ」




俺が見つけると、小さい裕太はめちゃくちゃ嬉しそうにしてたっけ。

3→←短編 T×Ki 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん☆お久しぶりです!返信遅くてすみません(><)チャーマは相変わらずチャーマです(笑)地味にこれからも追加して行ければなと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年2月24日 23時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - チャーマ〜〜!!異次元の世界で相変わらず楽しく可愛くお過ごしのようで…嬉しいです! 明日からいよいよ「トラさん」ですね!チャーマにも逢えましたし、嬉しい事沢山です。また逢えますように… (2019年2月15日 0時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - オレンジさん» オレンジさん☆初めまして、コメントありがとうございます♪Aを好きと言って頂けて嬉しいです(*^^*)書いていて楽しいので、ついついAを書いてしまいがちです。でも需要はありそうなので、これからも書かせて頂きますね!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月29日 23時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - A-ace-の玉北の大ファンです。WHITE さんの作品はどれも素敵なのですがこのふたりのかわいさが大好きなのでまた書いてくださってほんとにうれしいです。ぜひまた書いていただけたらなって思います!これからも楽しみにしています! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆すみません、鍵垢からのコメント・・・読めないのです(><)フォロリク送りましたので、よろしくお願いしますm(_ _)mそしてどこまででもついて行くとのお言葉、とっても嬉しいです。無理しない程度に更新しますね。色々ありがとうございます♪ (2018年6月26日 0時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。