検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:97,170 hit

異世界の集会 1 ページ13

「今年の集会どうする?」


「とりあえずタイスケとユウタは絶対ですよ」


「そろそろワタルも出たら?」


「タイスケ・・・何を言っているのかわかりません」


おや?集会とな?
一体何をするんだ?


「たーしゅ、たーしゅ、ちゅーか、にゃに?」


「あー、チャーマは初めてか!国民が集まっている所で、今年流行する服とか曲とか披露するんだよ」


は?なんじゃそりゃ。
今年流行する服・・・ファッションショー的な?
そこはなんとかわかった。
え、曲って何?曲って何?
大事なことなので2回言いました。


んー・・・小学校とかで今月の歌とかあったけどあんな感じ?


え、ダサ・・・


「うちゃ・・・?」


「そうそう、今年の曲はかっこいいぞ。曲はおれも歌うからチャーマも見ててね」


第一王子自ら歌う・・・どんな歌よ・・・


「わたぅ?」


「あー・・・私は歌ダメなので・・・万が一出るとしても服披露の方ですかね」


え?そうなの?ワタル歌下手なの?


「やっぱりユウタは必須だな・・・」


「タイスケもユウタも服披露に出てくださいね。今年の人気投票はタイスケとユウタ断トツでしたので」


なにぃ!?人気投票だと?
なんかもうさ、よく分かんないんだけど。
俺はとりあえず楽しみにしてていいんだよな?
むしろ好奇心しかないっ!!


「何話してんの?」


出た!人気投票断トツの鳳凰ユウター!


「あー、集会、お前服も歌もダブルな」


「まぁ、俺レベルになるとそうなるよね」


「うーた、ほーお、しゅごーの!」


やっぱユウタすげぇな。
要はアレだろ?スタイルもいいし歌えるしってやつだろ?


「あー、俺も両方出ようかなー。俺も凄いもんね」


タイスケ・・・俺がユウタ褒めたからって対抗してこなくていいよ。
でも2人がファッションショーに出てきたら・・・かっこいいかもしれん!
そして全く聞いたことのない、2人の歌。
歌が下手だと言い切るワタルの歌も気になるけどなぁ。


「チャーマはニカと一緒に見ててね」


「う?にきゃ、でる、ちなー?」


「みちゅ・・・ニカはこの国の人じゃないから」


あ、そうでしたね・・・

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - ふじみつさん» ふじみつさん☆お久しぶりです!返信遅くてすみません(><)チャーマは相変わらずチャーマです(笑)地味にこれからも追加して行ければなと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年2月24日 23時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - チャーマ〜〜!!異次元の世界で相変わらず楽しく可愛くお過ごしのようで…嬉しいです! 明日からいよいよ「トラさん」ですね!チャーマにも逢えましたし、嬉しい事沢山です。また逢えますように… (2019年2月15日 0時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - オレンジさん» オレンジさん☆初めまして、コメントありがとうございます♪Aを好きと言って頂けて嬉しいです(*^^*)書いていて楽しいので、ついついAを書いてしまいがちです。でも需要はありそうなので、これからも書かせて頂きますね!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年9月29日 23時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - A-ace-の玉北の大ファンです。WHITE さんの作品はどれも素敵なのですがこのふたりのかわいさが大好きなのでまた書いてくださってほんとにうれしいです。ぜひまた書いていただけたらなって思います!これからも楽しみにしています! (2018年9月24日 10時) (レス) id: 2d7ec12d07 (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆すみません、鍵垢からのコメント・・・読めないのです(><)フォロリク送りましたので、よろしくお願いしますm(_ _)mそしてどこまででもついて行くとのお言葉、とっても嬉しいです。無理しない程度に更新しますね。色々ありがとうございます♪ (2018年6月26日 0時) (レス) id: 8d206232cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2018年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。