検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,480 hit

気まぐれ。#阿部顕嵐 ページ8

.



「さっむ〜…」




部活が終わって部室から出たら



これでもかってぐらい鼻を赤くした



顕嵐が立ってた。




顕「お前の部活おせ〜んだよ〜」




「帰ってて良かったのに笑」









んなことできっかよ。ってボソって言って




ちょっと強引に手を引っ張られて




そのまま顕嵐のポッケに直行。









顕「風邪…ひくなよ?今週デートだし…///」






顕嵐の耳まで赤いのは寒さなのか




テレなのか。








とりあえず嬉しくて









「Aは顕嵐がいてくれたらそれでいいけどね…///」








顕「ば〜っか///」









照れ隠しにそのままグイッて引っ張られて









……壁ドン。









「顕嵐?///」









照れ屋な顕嵐が今は積極的。




見慣れない顕嵐の顔のドアップに





整ってるなぁ〜とか思いつつ





心臓は爆発寸前。









顕「日曜までなんもしないつもりだったけどやっぱ俺には無理だわ…」









冷たい顕嵐の手が私の頬に触れて

















深くて甘くてちょっと強引なキス。









顕「Aが可愛すぎるからダメなんだよ?」








気まぐれな彼からは離れられない。

10年後の今日の日も。#重岡大毅→←ヤキモチ。#金内柊真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

/ : きしぺろ 』〃(プロフ) - 初コメです! 岸優太のも作って欲しいやつです← (2015年3月15日 20時) (レス) id: 5465cc1953 (このIDを非表示/違反報告)
セクジュニLOVE - 健人くんのお話、ディアハイヒールっぽいですよね。イイ感じで、良かったです。この話の続きで、風磨くんとあーいうことをしたときに風磨くんが主人公から香る香水のにおいが健人くんのものだと気づいて、2人が取り合うっていうのはどうですか?実現したら嬉しいです。 (2015年3月11日 21時) (レス) id: 18e43b6569 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - げんげんの話めっちゃ良かったです!ありがとうございます! (2015年3月11日 7時) (レス) id: a3a12e8207 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - コメント失礼します!この作品めっちゃ好きです!リクエストなんですけど...宮近海斗君と松田元太君のpinkってお願いできますか?図々しくてすいません!更新ふぁいとーま、頑張れんれんです! (2015年3月10日 20時) (レス) id: a3a12e8207 (このIDを非表示/違反報告)
*松松AD* - まつく、関西弁? (2014年12月21日 17時) (レス) id: b71ebfa4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ わ . | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。