検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,477 hit
.


甘くてちょっと酸っぱい。



.



ビターでほんのり優しい。


.



可愛くて切なくて。



.



ちょっぴり大人でやんちゃな。



.



素敵な夢の世界へ。









_____________

ジャニーズWEST(中間淳太濱田崇裕桐山照史重岡大毅神山智洋藤井流星小瀧望)
Sexy Zone(中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉)
関西Jr.(向井康二金内柊真平野紫耀西畑大吾永瀬廉大西流星gangstar)
ジャニーズJr.(安井謙太郎森田美勇人神宮寺勇太松倉海斗)

その他全然OKです!

_____________





お久しぶりです!!
それから、初めまして!!

前の小説ほったらかしにして新しく作っちゃいました!笑

そんな作者のきまぐれ短編集です(♡´ ˘ `♡)
ただただ、書きたかっただけです笑



作者の書きたいことを適当にふら〜って書くだけなんでそこは了承お願いします!(°_°)
あと、冬とか言ってますけどそんなの関係なく書きますんで笑

あと、リクエストあったら書きますよ〜◎


○描いて欲しい人物のフルネーム
○具体的な内容


この二つは必ずお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡
なれべく具体的に書いてください!!



では、本編ど〜ぞっ!執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

/ : きしぺろ 』〃(プロフ) - 初コメです! 岸優太のも作って欲しいやつです← (2015年3月15日 20時) (レス) id: 5465cc1953 (このIDを非表示/違反報告)
セクジュニLOVE - 健人くんのお話、ディアハイヒールっぽいですよね。イイ感じで、良かったです。この話の続きで、風磨くんとあーいうことをしたときに風磨くんが主人公から香る香水のにおいが健人くんのものだと気づいて、2人が取り合うっていうのはどうですか?実現したら嬉しいです。 (2015年3月11日 21時) (レス) id: 18e43b6569 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - げんげんの話めっちゃ良かったです!ありがとうございます! (2015年3月11日 7時) (レス) id: a3a12e8207 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - コメント失礼します!この作品めっちゃ好きです!リクエストなんですけど...宮近海斗君と松田元太君のpinkってお願いできますか?図々しくてすいません!更新ふぁいとーま、頑張れんれんです! (2015年3月10日 20時) (レス) id: a3a12e8207 (このIDを非表示/違反報告)
*松松AD* - まつく、関西弁? (2014年12月21日 17時) (レス) id: b71ebfa4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ わ . | 作成日時:2014年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。