検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,337 hit
塩林檎です♬*゜

えっと、調子に乗ってこんなの作ってしまいました!!

画面の前の皆さんに
「あ〜!!」
って、頷いて頂けたら幸いです。

それと、みなさんからもあるあるを募集しております。
気軽に声をかけてくださいね♪

私は超絶真波厨なので、気が合う方は声かけてください…!!
腐女子ではないですが(笑)嫌いじゃないですよ(*´ω`*)♪

あと、もうヘタリア関連の作品は書かないと思います…
お気に入り登録してくださった方、すいません!!
イラスト集の方だったらたまに絵を描くかもしれません。

広告
少女lookは人間に恋をした。【弱虫ペダル】
箱学メンバーの嫁は私じゃありません…(汗
【弱虫ペダル】悪い子にはお仕置き。【日替わり】
低評価でもいいので、評価が欲しいです。
それでは、どうぞ✩執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.98/10

点数: 9.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 坂道くんの住所知ってるのは教えてもらったからなのかな? (2019年1月13日 7時) (レス) id: c8294b6695 (このIDを非表示/違反報告)
SS(・∀・)(プロフ) - 真波のアホ毛?しょっかく…ではないな。あれ、動きますよね笑 (2015年8月3日 6時) (レス) id: b887e2dd49 (このIDを非表示/違反報告)
暁隼人・悠(プロフ) - あの、委員長と勝負して勝ったら付き合うって真波は委員長が好きなんですか? (2015年5月10日 21時) (レス) id: 690d327b96 (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - めっちゃ面白いです(*´∀`)真波が女の子好きってなんか意外wいつも自転車と坂のことしか考えてなさそうなのにwなんかそのうち真波女タラシになりそう… (2015年4月4日 20時) (レス) id: 3761829e59 (このIDを非表示/違反報告)
sino(・∀・) - めっちゃ面白いですね!真東(笑) (2015年4月2日 21時) (レス) id: b887e2dd49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩林檎 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。