検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,177 hit
さて、関ジャニ∞もついに10周年ですね!

松竹座も埋められへんかったあの頃から、

いや、オーディションを受けたあの日から、うちらはずっっと一緒。

今までも、これからも、

アホで、元気で、おもろい(自分で言うか?笑)、うちらについてきてや!

愛してるで、eighter!

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

こんにちわんつー!きみぱる∞です!
今回は8人目に挑戦です!
リクエスト、ありがとうございました!


▽not関西人
▽更新遅め

○評価、コメント等待ってます♪

≪オレンジ色の花が散るまで 【完結】≫
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shioparu853/執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるすば∞こやしげ - 今から、学校いってくるねぇ!読書教室が、あるんだよぉ。夜ここ来るぅ!んじゃ!いってきまっすー! (2014年7月30日 9時) (レス) id: c59aa6c6eb (このIDを非表示/違反報告)
まるすば∞こやしげ - きみぱる∞さん» 昨日で終わった♪なんか、ゆとり教育がなくなったから、教科書が厚くなって、…わからへん! あとねぇ、エイターさんのおしゃべり広場作ったよぉ! (2014年7月30日 9時) (レス) id: c59aa6c6eb (このIDを非表示/違反報告)
きみぱる∞(プロフ) - まるすば∞こやしげさん» え、算数一週間って何?!なんか大変そうな響きだけど…笑 (2014年7月29日 19時) (レス) id: a56cd39d4f (このIDを非表示/違反報告)
まるすば∞こやしげ - おおー!うち、もう始まったけど、全国強制で算数一週間泣 (2014年7月29日 18時) (レス) id: c59aa6c6eb (このIDを非表示/違反報告)
きみぱる∞(プロフ) - まるすば∞こやしげさん» もう夏休みだよー(*´∀`) (2014年7月29日 13時) (レス) id: a56cd39d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きみぱる∞ | 作成日時:2014年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。