検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,816 hit

Hungry night ページ41

※本来は毎週水曜日25時からOAです!

蒼「東京FM、蒼井翔太、Hungry night ハッシュタグはカタカナでグリナイ、グリナイですよ〜!皆さんこんばんは、蒼井翔太です〜! 今回はね、生放送ですよ、そしてねゲストもいるんです! 凄いでしょ?! 緊急生放送なのに、ゲスト! それでは登場して頂きましょう、ど〜ぞ〜」

A「皆さん、こんばんは、SixTONESの白鳥Aです。今日は緊急でゲストとしてHungry night様にお呼び頂きとても嬉しく思っています」

蒼「いや、そんな畏まんなくても笑」

A「あはは笑 ラフにいっちゃうの? 暴走するよ??」

蒼「いやーそれはダメだね笑 暴走しない程度にラフにしてください笑 」

A「はーい笑 凄いよね、今日私らずっと一緒に居るよね。」

蒼「うん、一緒だね。仕事でこんな絡むのも久しぶりじゃない??」

A「そうだね〜、最近だと何?公開されたやつで言えば……うたプリ?? でも、2人だけのっていったら、やっぱ、WONDER lab.Øかな?」

蒼「えっと、何年前…いち、にー、2年前だ!もーそんなんなるんだね〜」

A「歳とったね〜私ら笑」

蒼「Aは、まだ若い〜20代でしょ?若い〜!」

A「うーん…どうなんだろうね、おじいちゃんがグループにいるから私、おばあちゃんだよねー笑」

蒼「こら笑 そんな事言わないの」

A「でもさ!しょーたんもさ!30代には見えないよね…羨ましいその肌。まぁ、私なんも顔洗って化粧水塗るぐらいしかしてないからだけど笑」

蒼「でも、メイクとかしないの?」

A「基本しない。たまーに興味本位でアイラインとかやったり、ファンデーション軽く塗ったり」

蒼「今すっぴん?」

A「うん、だって、メイクめんどくさいんだもん」

蒼「こっから見てるけど、毛穴見つからない……羨ましい…」

A「あ、でも、美容に全く興味が無いわけじゃないですよ?健康的な食べ物とかよく食べるようにしてます。よく体調崩すんで笑 」

蒼「あー、しょっちゅう風邪引いてた時期あったよね」

A「あった、あった。でも、ね、案外バレてないの」

蒼「えー?分からにくいようで分かりやすかったよ?」

・・・♪→←デビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年8月15日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
れく - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年5月4日 16時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天草星桜 | 作成日時:2019年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。