検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:38,354 hit

・・・☆ ページ22

康「だから、奥村くんか〜」

室「仲ええの知らんかったの?」

康「そんなん、普通知らんやん!」

室「いや、でも、A、ちょくちょく奥村くんと喋ってんで?コンサートある時、楽屋とかで」

A「よく観察してますね」

室「いや、観察ちゃうで?視界に入ってくるだけや」

A「ふーん」

室「ふーんってなんや!」

西「てかさ、身長がさ、高くない?」

A「これ、この間測ったやつ。」

流「じゃあ、まだ成長期って事ですか?」

A「分かんないけど、まだ伸びてる笑笑」

康「まだ、大人じゃないってことになるやん」

A「もう十分大人だわ!23だわ!年だよ!もう」

康「待て待て!そしたら、室くんどうなるん?」

室「そうやで、俺、29やもん。若いやつが何年言うとるんや」

A「いや、室くんもまだ若いでしょ」

室「若いのかな〜?」

康「悩んでるんやったらもう、おじさんでええやん」

室「誰がおじさんや!まだ早いわ!」

西「はい、次行きましょー。最近ハマってることの1つ目、小説づくり。これは…」

A「あのね、自分の世界観を皆に、体験してもらいたいなって思って、密かに小説つくってたの。元々、小説好きで、自分もこういうふうになれたらいいなとか思ってたの。」

奥「それって、完成したんですか?」

A「1冊は完成したよ。」

・・・☆→←・・・☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月14日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天草星桜 | 作成日時:2018年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。