検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:38,356 hit

・・・☆ ページ21

西「今回はですね、不思議系ストイック無自覚美少女Jr、白鳥Aさんにですね、芸能界での、様々な経験を聞いていきたいと思います」

A「ちょっと待ってな。私、美少女違うから!」

康「えー?何?美人?」

A「美人違うわ!」


室「えー?何でなん?美人やん!」

A「私で美人だったら、他の女性皆、ギネス世界記録に認定されてるぜ?!」

西「とりあえず、あの、進めますね笑 Aさんのプロフィールはこちら!」

名前→白鳥A

生年月日→1994年12月6日

血液型→B型

身長→175.8cm

趣味→作詞作曲、音楽鑑賞、歌、レジンアクセサリー作り、演劇鑑賞。

好きな食べ物→フグ、タイ、ローストビーフ、フカヒレ

苦手な食べ物→沢山ある(辛いもの全般苦いもの全般)

最近ハマってること→小説づくり、太陽系外惑星調べ

西「沢山ありますね」

室「え、早速もう訳分からんもん」

康「俺、太陽系外惑星なんか初めて聞いた気がする」

流「頭パニクりそうや」

奥「あの、レジンアクセサリー作りって何ですか?」

西「あー、それに気になる!」

A「あのー、UVレジンって知ってる?」

全「うん/はい」

A「それを使って、アクセサリーを作んの。ヘアゴムとか、ネックレスとか、ストラップとか。作ってる時超楽しいよ。」

室「それって、素人でもできんの?」

A「出来るよ。でも、本格的に作りたいなら、教えてもらうのが1番。暇つぶし程度に作るなら、百均でも売ってるから、興味あったら買ってみて」

奥「今度、買ってみます」

室「今日、めっちゃ喋るね〜」

A「私と仲良いもんね?」

奥「はい!仲良いです」

A「何度か家にお邪魔させてもらったし、この間も、機能がいいパソコン選んでもらって、設定してもらった」

・・・☆→←まいジャニ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月14日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天草星桜 | 作成日時:2018年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。