検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:2,682,568 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.






冷酷でドライな性格 、







トラブルメーカーでキレると手がつけない。






________「よくもまぁ群れやがって」









そんな彼の唯一の癒し









________「これ、俺の女だから」









俺様ヤンキー彼氏と甘い恋しちゃいませんか__?







.





でででーん、# 登坂おんちゃ 。です!



HiHG & LOW の 雨宮広斗 main の




小説ずっと書いてみたくて、

溺愛彼氏の岩ちゃんver 完結させたので



書いちゃいます! (笑)






雨宮兄弟以外はあんまり出ないかもです。





リクエストは多分答えられませんm(_ _)m。






ではでは!!

雨宮広斗くんとの恋、楽しんできてください





.執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (742 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2304人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮広斗 , 登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおん | 作成日時:2016年3月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。