検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:135,514 hit

. ページ44

『分かっとるって』


『あぁ?あー、せやな、おん…まぁな』

『ははっ、悪いヤツってか?お互い様やろ』


こいつは何番目の女やったかな

優先順位をつけるとしたら3番目やったか?


『ちいとばかし時間かかってもうたけどな』

『俺を誰やと思うてんねん、綺麗に清算したわ』


こいつも俺同様クズな女やから気が楽

やったけど、変な独占欲が出て来たらしい


『…これから行くで、酒用意しといて』

『…何の祝いやねん?あ?そんな祝いあるかアホ』


こいつやって本命おるくせに遊び用の男2人おって

その合間に俺と関係持って


全く、タフやで


『俺がお前を選んだ記念日?寝惚けたコト言うな』


いつの間にか他の男共より俺を優先し

俺を手にする為、甘やかし言うコト聞いて


『水炊き食いたい、めっさ腹減ってんねん』


俺はそんな女共の為、最高なクズさを増し


『あと30分ぐらいで着くで、ほな』


夢を与えとるんやからどっちにとっても良いやん

理想の彼氏を演じてやるんやから…



真っ暗にしたスマホの画面、また光らせ


立ち止まり深呼吸、こん時だけは嫌な汗かく

無性に声が聞きたくなる子はこの子だけ


この子に連絡する時だけは…緊張する

どうしてかこの子にめっさ惚れてもうて

本気の子にはどうも消極的になって上手くいかん



いつも通りやね、長いコールの後に出るの



『あ、っ!もしもし!?寝とった?』


この子と話す時だけは俺はめっさ優しなる


『あ、いや…別に用は無いんやけど、えっと』

『明日…飯でもどうかな…、え?ぁ、そか』


ほんまに欲しいモンは手に入らへん


『…彼氏さんと会うんや、そっか』


どないしたらこの子を俺のモンに出来るやろか?

どないしたらこの子は俺を好きになってくれる?

簡単に手に入らんから、尚、欲しい


『おん、またね…お休み』


それは叶わんのかな?

俺が最低な人間やから、罰なんかな?


せやけど、俺は諦めが悪い

長期戦はどうも好かん



『…せやな、それなら奪ったらええんちゃうの?』


そんな遊び人の彼氏なんかより俺のが

俺が言えた義理やないけど


『…せやな、俺が幸せにしたったらええんや』

『…きっと俺にしかあの子を幸せに出来ひん』


長い間悩んで悩んで結果コレ

根がクズやから、しゃーない



あの子を自分のモンにするには


『…邪魔クサイ彼氏をどうにかせなあかんなぁ』


辿り着く答えはそれだけ

やって、俺はクズやから




end

最後にご挨拶♪→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - kukuさん» ありがたきお言葉♪そうなんです、やっぱり彼は欠かせません!最高のクズさをお届けできるよう書いていきますね♪ (2018年10月4日 20時) (レス) id: adad675f93 (このIDを非表示/違反報告)
kuku(プロフ) - とても面白かったです。全部すきでした。最後にすばるがでてくるなんて〜これからも楽しみにしてます。 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 979c243579 (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - じゅんさん» なるほど、、!!とてもスッキリしました!!とっても面白いです、これからも応援してます! (2018年9月22日 20時) (レス) id: b9f1c1653e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - うみたんさん» お読み頂きありがとうございます♪そうです、青さんは平気で嘘をつき浮気しているという…でも基本優しいので関係ある子達(彼女含む)は不幸にしたくない俺と居ったらハッピーやん?等、根本からクズなお人な設定です、分かりづらくてごめんなさい (2018年9月21日 6時) (レス) id: adad675f93 (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - じゅんさん、いつも読ませていただいてます!安田さんの短編ですが、結局彼は浮気してるという解釈で合ってますでしょうか? (2018年9月21日 1時) (レス) id: b9f1c1653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。