検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:135,512 hit

. ページ37

あれから毎日毎日が


ータツ、あの子最近見いひんな?ー

ーもうすぐバースデーイベントやんか?ー


俺は不安や恐怖に押し潰されておった

仲間に囃し立てられ、Aちゃんを気にしとった


『…分からへん、し…どうでもええから』


のが、ここんトコ、来店数が減った

必ず来とったのにパッタリ顔出さんくなり


それは少しの平穏をもたらした

根がビビリやしヘタレやから


ーなぁん!シャンパンタワーどないすんの?ー

ーめっさ金使うてくれてたのになぁー

ーお前さ?調子に乗って飽きられたんやない?ー


いや、ここまでになると金どころやない

あないに存在自体が怖くなる女は初めてやったし


『ええんやって!他にもお客さんはおるから』


何人かの仲間からザマーミロって態度されても

俺はそれでええって欲は出さんことに越したことは


自分の身の丈にあった…生活が人生が


なんや纏わり付かれとるみたいに感じて

Aちゃんからのプレゼントは身に付けなくなり


あんなに欲しがってた時計やってスーツやって

アクセサリーやって高い酒やって


全部が全部…俺を、縛りよったから



あの時、出会ったキッカケのコンビニにも行けず




そんな、帰り道に








「………タツ…、さん」




店からの帰り道、珍しくアフターもなく

俺は気が緩んでたんや、酔ってたし



あのコンビニを気にするコトもなく通り過ぎてから


声を掛けられ、クセで振り向いて



「ごめんなさい、中々…会いに行けなくて」

「何でか…周りが許してくれなくって」


振り向いて、後悔したんや

やって、振り向いた先にはAちゃんが居って



『………Aちゃ………』


時刻は朝方の4時

珍しい、人もまばら、カラスだけがゴミを漁る中



「…私、タツさんが本当に大好きで」

「…だけど、みんなが邪魔するんですよね」

「…オカシクないですか?こんな…相思相愛…」


言うてるコトが理解出来ひんかって

時が止まって、俺は反論も出来ひんで


「…だから…タツさんとずっと一緒に居れる方法」

「…こうしたら良かったんですよね?タツさん」


手に持つソレがキラキラ…目に付く反射した、光は

朝方にも関わらず…嫌でも…俺の腹を目掛け



辛い、痛い…より…熱くて

ドンって体当たりされても身体は硬直したまんま



腹部を、刺された箇所だけが熱うて


「…タツさん…、大好き…です」


汚い路地に膝が付いて

このスーツ…ええヤツなん、にって

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - kukuさん» ありがたきお言葉♪そうなんです、やっぱり彼は欠かせません!最高のクズさをお届けできるよう書いていきますね♪ (2018年10月4日 20時) (レス) id: adad675f93 (このIDを非表示/違反報告)
kuku(プロフ) - とても面白かったです。全部すきでした。最後にすばるがでてくるなんて〜これからも楽しみにしてます。 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 979c243579 (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - じゅんさん» なるほど、、!!とてもスッキリしました!!とっても面白いです、これからも応援してます! (2018年9月22日 20時) (レス) id: b9f1c1653e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - うみたんさん» お読み頂きありがとうございます♪そうです、青さんは平気で嘘をつき浮気しているという…でも基本優しいので関係ある子達(彼女含む)は不幸にしたくない俺と居ったらハッピーやん?等、根本からクズなお人な設定です、分かりづらくてごめんなさい (2018年9月21日 6時) (レス) id: adad675f93 (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - じゅんさん、いつも読ませていただいてます!安田さんの短編ですが、結局彼は浮気してるという解釈で合ってますでしょうか? (2018年9月21日 1時) (レス) id: b9f1c1653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。