検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:14,026 hit

夢主がピンチになってしまった[リクエスト]〈2〉 ページ14

[マーダー]



「お前はどんだけ俺を絶望させりゃ気が済むんだよ」



苛立った声が聞こえたと思うと、私とキャラの間にマーダーが立っていた。


私から表情は見えなかったが、苛立っているようだった。



「ついにはAにも…お前と同じ人間にも手を出し始めたって事かよ」



それを聞いても、キャラは影の中で笑っているだけだった。マーダーは静かに肩を上下させる。そして、私の方を向いた。



「…悪いな、もっと早く…気付いてりゃよかった」



そして、再びキャラの方を向く。




「そうか。お前もう人間じゃないよな、こんだけ殺し回ってりゃあ、人間でいたくてもいられないよなぁ…!」



そう言うと、お互いは攻撃を準備するように構える。



…壮絶な戦いが始まってしまいそうだ




[インク]



いつまで戦っていればいいのだろうか。キャラと戦い始めていくらか、押されっぱなしだ。体力的にも限界だ。


その時だった。



「…いた!…っは、やっと見つけた!」



インクが急に出て来たことに私が驚いている間に、彼はキャラを倒してしまった。



「…っはぁ…あれ。A!?よかった探してたんだよ!!」



今、私がここにいる事に気がついたのだろうか。…嘘だろ。




「…まさかキャラと戦ってたの…?…。嘘でしょ!?ごめんね!?僕がもっと早く来てれば…」



なんだかこんなインクを見ていると、さっき戦っていたことなんて忘れてしまいそうだった。






[ホラー]




「見覚えのない人間だな、お前」



ホラーの投げた包丁がキャラの後ろの木に突き刺さった。たしかに、この世界にキャラという人間は、今は出て来ていないはずだった。何故か私と戦っていたのだが。



「困るな。唐突に来て勝手に暴れられちゃあ」



彼は更に、尖った大腿骨を投げる。


そして、何か考えついたようにニヤリと笑った。




「そうだ。ちょうど腹減ってる奴がいるんだ。お前…いいヘッドドッグになりそうだ…」



「さあA、さっさと片付けようぜ」









ーーーーー



リクエストありがとうございました!




そして本当に遅くなりました…。ごめんなさい…

その代わりですね…




音ゲーが上達しましt((殴

切らし分→←夢主がピンチになってしまった[リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおじょうゆ(プロフ) - オーバーキルさん» リクエストありがとうございました!書き終わるまで長くて本当にすいませんでした… 期待に応えられていたらなと思います…! (2022年1月10日 18時) (レス) @page14 id: e1c0deab42 (このIDを非表示/違反報告)
🍊イエーイ! - うわわわわわわわわわ(^o^)(神すぎて頭が逝ってる人) (2022年1月2日 11時) (レス) id: b2ebf02f43 (このIDを非表示/違反報告)
しおじょうゆ(プロフ) - 🍊イエーイ!さん» リクエストありがとうございました〜!期待に応えられているでしょうか…!?見てくれると嬉しいです…! (2021年12月31日 0時) (レス) id: e1c0deab42 (このIDを非表示/違反報告)
オーバーキル - リクエストです!夢主とキャラが戦っていたらて、ていうのが見てみたいです!(無理だったら、大丈夫ですよ〜) (2021年12月27日 7時) (レス) id: b2ebf02f43 (このIDを非表示/違反報告)
🍊イエーイ! - リクエストいいですか〜?夢主がキャラの守護者だったらてやつをが見てみたいです٩(๑òωó๑)۶(Gルートに出でくるキャラです、難しかったら大丈夫ですよ〜!) (2021年12月24日 17時) (レス) id: b2ebf02f43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおじょうゆ | 作成日時:2021年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。