検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,630 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

お疲れ様です!しおじょうゆと申します!

Undertaleのサンズと、UndertaleAUのサンズ達が色々言ってくれます。

言ってくれるシーンは色々です。リクエストは気軽に言ってみてくださいね。ほぼなんでも屋です。


※注意※

・夢小説です

・AU含め、苦手な方はご注意を

・気まぐれ投稿です

・R15表現があるかもしれません

・誤った表現、解釈がある場合はご指摘していただくと嬉しいです

・キャラ崩壊、注意です

・アンチは…勘弁です…

・まだまだ小物なので…書きたいキャラだけです

・なんでも許せる方向け…です

・語彙力、文才、本気でどっか行きました…

・【たまに趣旨がズレます】←超重要



以上、ご了承ください。

誰かの心が少しでも休まれば、と思います。

それでは!いってらっしゃい!



追記 9/12

順位が付いたぁぁぁ!!??

ありがとうございます!!あれ?なんだ?目から液体が(((


9/27

順位更新されて96位とか……評価もいっぱい、hitもいっぱいで…夢かな?((殴

本当…ありがとうございますっ…!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ - メア様に罵倒された時嬉しさの余り声にならない悲鳴を上げてしまいました...←メア様ガチ勢末期の末路です (2023年1月7日 3時) (レス) @page21 id: 785e1889ff (このIDを非表示/違反報告)
しおじょうゆ(プロフ) - 優兎さん» リクエストありがとうございました!2に伸びちゃって申し訳ない…。シスコンに…沿えていればいいなと!(?)思います! (2021年11月4日 21時) (レス) id: e1c0deab42 (このIDを非表示/違反報告)
ただの腐女子 - リクエスト採用されてるぅぅ?!なんやこれ!!最高すぎて死んだわ!!ありがとう!! (2021年11月3日 11時) (レス) @page47 id: e31c2f4ca4 (このIDを非表示/違反報告)
しおじょうゆ(プロフ) - ただの腐女子さん、インクサンズになったさん       はい、お巡りさんでs(((   お二人ともありがとうございました!よかったら見てください! (2021年10月27日 22時) (レス) id: e1c0deab42 (このIDを非表示/違反報告)
優兎 - えちょっと好きすぎるんですけど…リクエストですが、兄妹になってシスコン的なもの(語彙力)書いてほしいです!いやほんとダメだったらいいです…図々しくてすみません (2021年10月25日 20時) (レス) id: 35ef71b938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおじょうゆ | 作成日時:2021年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。