検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:801,158 hit

*16 ページ16




























「…………」









目が覚めた








多分、暗さ的にまだ夜中









携帯の時刻を見てみると、AM1:24と表示されている









…………っはぁ









嫌な事夢で思い出しちゃったや………









じわりと汗をかいている額に手を当てる









……あの日以来、外見だけなら営業スマイルだって何だっていいやと思い女子に接している











自分を好いてくれていると思い、素で接していた俺









それを掌を返すように言われていた事実









ここまでの屈辱はないでしょ。










「……馬鹿だな…俺」









他人に話してもきっと、それぐらいって言われると思うけど









俺からしたら、すごく重要。









好きの意味が良く分からないや









……………(人1)さんもそうなのかな









他の子見たいに外見で……………………









やめよう、これ以上考えても意味がない。









自分で自分を暗くしてどうするんだ、及川徹。









はぁーあ……………何だかムショーに岩ちゃんと話したいや

*17→←*15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真城りる(プロフ) - イラストお上手ですね!これからシリーズ全部読みます!更新頑張って下さい! (2015年12月3日 20時) (レス) id: 3bb5cc695a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品のファンです。最初のイメージ画の「及川徹、本気になります」の絵が!!最高です!上手だし可愛い!!更新頑張ってください。 (2015年9月13日 12時) (レス) id: d76fb48a04 (このIDを非表示/違反報告)
@MIYU(プロフ) - よねしぃさん» いえいえ、こちらもわかりにくい誤植すみませんでした汗 そしてお気づき頂いて、ありがとうございます(*゚v゚*) (2015年8月25日 19時) (レス) id: c018446ba6 (このIDを非表示/違反報告)
よねしぃ(プロフ) - @MIYUさん» 理解力無くてすいません。ただ、時計に25時というのは無いので……。勘違いしてしまいました。すいません。 (2015年8月25日 19時) (レス) id: c4a491f42b (このIDを非表示/違反報告)
@MIYU(プロフ) - よねしぃさん» コメントありがとうございます。すみません、それ午前の一時ということだったのですが…。及川さんは時空を歪ませることはできないですね笑 (2015年8月25日 17時) (レス) id: c018446ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@MIYU | 作成日時:2015年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。