検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:801,161 hit

*15 ページ15































俺が女の子を見る目が変わったのは、中学3年生









ちょうど、恋人とか意識し始める年頃なんだと思う。









だからなのか、よく告白されてた。










最初は、人の好意として嬉しかった。









ぶっちゃけ、小さい時は岩ちゃんがいないとすぐ泣いてた。








だから余計に、すごい嬉しかった。









でもいつだっけな?







ある日聞いてしまった









その日俺は、部活で使うタオルを教室に忘れてしまった。







気づいた時には、廊下を全力ダッシュ。








教室の前に着いた時に、中に人がいることに気がついた。




しかも声的に女子







咄嗟に止まってしまった俺









この時、すぐ入っていれば良かったものを









「及川君ってさーかっこいいよね」







「わかるー」









これが噂のガールズトークって奴かな








俺の事を話されていたわけだし、ワクワクしていた






けど









「軽そうなんだけどさ、他の子とかに自慢できそーだよねー」







「確かにねー


あんな彼氏いたら自慢できるしー、他の子よりも上って感じがするよねーw」







「何でもしてくれそうだしね」







「うわサイテーじゃんお前らーw」









一瞬、耳鳴りと共に頭が真っ白になった。









コイツら








女の子達は









及川徹自身を好きになったんじゃなくて









ちょっと顔がいい………









俺の外見で判断して









肩書きにする為に…………………?

*16→←*14


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真城りる(プロフ) - イラストお上手ですね!これからシリーズ全部読みます!更新頑張って下さい! (2015年12月3日 20時) (レス) id: 3bb5cc695a (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品のファンです。最初のイメージ画の「及川徹、本気になります」の絵が!!最高です!上手だし可愛い!!更新頑張ってください。 (2015年9月13日 12時) (レス) id: d76fb48a04 (このIDを非表示/違反報告)
@MIYU(プロフ) - よねしぃさん» いえいえ、こちらもわかりにくい誤植すみませんでした汗 そしてお気づき頂いて、ありがとうございます(*゚v゚*) (2015年8月25日 19時) (レス) id: c018446ba6 (このIDを非表示/違反報告)
よねしぃ(プロフ) - @MIYUさん» 理解力無くてすいません。ただ、時計に25時というのは無いので……。勘違いしてしまいました。すいません。 (2015年8月25日 19時) (レス) id: c4a491f42b (このIDを非表示/違反報告)
@MIYU(プロフ) - よねしぃさん» コメントありがとうございます。すみません、それ午前の一時ということだったのですが…。及川さんは時空を歪ませることはできないですね笑 (2015年8月25日 17時) (レス) id: c018446ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@MIYU | 作成日時:2015年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。