検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:50,234 hit

やっぱり ページ10

『ぬぁ〜!!!!負けた!!!』



「Aちゃん、お疲れ様!惜しかったなぁ」



私たち7組は5組に何とか勝ち、決勝まで駒を進めることができた。



…が、決勝で当たったのは女バレ主将のいる3組。



主将プラス部員2人やし、もうほぼ部活やろ



「宮さん、めっちゃかっこよかったで!!!」



「うんうん!いっぱい点取ってたもん!」



『ありがとお…!みんなもお疲れ様やで〜!!』



約3年ぶりにちゃんとボールと向き合った。



やっぱり、バレーボールは楽しくて、選手としてプレーできる侑や治達が少し羨ましくなった。



まぁ、選手やなくてマネージャーとして皆を支えるって決めたのは自分なんやけど。



北「A、お疲れさん」



大耳「女子、決勝まで行ったんやってな。」



『お〜、信介、練。お疲れさん。3組にボコボコにされたわ』



大耳「めっちゃ強い女バレの主将やろ」



『うん。あの子、まじで強いな。あ、男子はどうやったん?』



北「こっちは何とか勝てたわ」



『へー!アランとか路成のクラスに勝ったん?』



大耳「赤木のクラスには勝ったんやけど、アランは見かけんかったわ」



北「アラン、サッカーらしいで」



『まじか』



何でやねん



お前こそクラスの優勝に貢献するべきやろ



尾白「お〜い北〜!今日、ミーティングだけやんな?おっ、A!お前、今日めっちゃ活躍してたやんけ〜!!中学時代のお前思い出したわ。あの、ずっと“春高で優勝すんねん!“って言ってた時な」



『やかましいわ』



尾白「なんや、あれやな。お前、楽しそうやったな」



『あー、うん。めっちゃ楽しかったわ。選手としてプレイできるアンタ達が羨ましくなるくらい。』



大耳「選手として復帰せんのか?」



『練、今、私おらんくなったら困んで〜?』



大耳「まぁ、そうやな」



『なんや、即答されると照れんなぁ…』



ま、選手として復帰する気は無い。



マネージャーとして皆を支えることに生きがいを感じているから。



『でも、私の夢は春高優勝や。皆で優勝したい。やから、最後の春高がんばろな!!』



大耳「まずは予選やけどな」



『練!!そこは“必ずお前を春高に…!“やろが!!』



北「やかましいで、A。」



尾白「A、少女漫画の読みすぎやで」



『うっさい。ほんで、サッカーって何やねんお前。バレーやれやバレー』



尾白「別にええやろがい!!」

作者からのお知らせ→←球技大会開幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 韓国留学なんて凄いですね!頑張ってください! (2月4日 19時) (レス) @page11 id: 19b6bd8d3d (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - モモさん» 楽しく読んでいただけているようでとても嬉しいです!早くくっつけられるようにします笑 (2023年3月19日 0時) (レス) id: a43287a56e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - やばい、どつきまわすぞがツボに入りましたw北さんと早く付き合え~です! (2023年3月13日 22時) (レス) @page9 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - mbftmmさん» コメントありがとうございます😭😭近々、更新予定なのでお待ちいただけると幸いです! (2022年9月24日 23時) (レス) id: a43287a56e (このIDを非表示/違反報告)
mbftmm(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!お姉ちゃんキャラ好き!!!!!! (2022年9月12日 0時) (レス) @page8 id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moa | 作成日時:2022年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。