検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:49,996 hit

綺麗な ページ5

KITA



治「姉ちゃん!!はよ帰ろ!!」



侑「帰ろ!!」



『分かった、分かったから』



部活終わり、双子がいつもより元気で騒がしかった。



右腕を治、左腕を侑に引っ張られとるAは、迷惑そうにしとるし、助け舟のつもりで治に聞いてみた。



北「なんや二人とも、えらい元気やな。どないしたんや」



治「帰りに姉ちゃんにプリン買うてもらうんです!!」



ホンマに治は食いもんが好きやなぁ



食いもんだけであんな目キラキラさせて、かわええなぁ



北「じゃあ、コンビニ寄るんか?」



『そのつもりやで』



せや、今日もAに怒鳴らせてもうたし、お稲荷さんでも買うたるか



…ついでに、笑った顔見れるとええな



そんな願望を込めて、



北「俺もええか?」



『ええけど、珍しなぁ。』



北「買いたいもんあんねん」



嘘はついてへんから、許してな。



『なんや、信介と帰るん初めてやから変な感じするわ』




北「せやな。」



いつもはアランと帰るからな



帰り道にAがおるのが新鮮で、つい顔が緩んでまう。



…見られてもうたかな



『かわええな、信介』



すると、隣からAの声。



俺のどこがかわええんや?



俺より、



北「?Aのがかわええやろ」



『え、あ、おおきに」



ほら。ちょっと照れくさそうなとことか。



可愛いやんか。



『し、信介も、お世辞言うんやな…びっくりしたわ…』



お世辞やと思われたんか…心外やな



北「お世辞?お世辞なんか言うとらんで。」



『え…』



俺の言葉に心底驚いたような顔をするAが可愛くて



Aから視線を外した。



近くにあったコンビニに感謝やわ。



北「Aはかわええやろ。あ、コンビニ着いたで」



『あ、おん。』



どのお稲荷さんが好きなんやろかと悩んどったら、Aたちは既にお会計を済まし外におった。



北「待たせてもうたな」



『ううん。何買うたん?』



北「お稲荷さん、やるわ。A、いつもおおきに」



『あかーーーーーん!!!!!』



何があかんねん


このお稲荷さん、好かんかったんか?



北「どないしたんや、これ好かんかったか?」



『ちゃ、ちゃうねん!こっちの話や。信介、おおきに!!』



あぁ、この顔や。



横におる双子によう似た目を細めた、笑顔。



綺麗に笑う、お前が好きや。

頑張り→←笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪乃(プロフ) - 韓国留学なんて凄いですね!頑張ってください! (2月4日 19時) (レス) @page11 id: 19b6bd8d3d (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - モモさん» 楽しく読んでいただけているようでとても嬉しいです!早くくっつけられるようにします笑 (2023年3月19日 0時) (レス) id: a43287a56e (このIDを非表示/違反報告)
モモ - やばい、どつきまわすぞがツボに入りましたw北さんと早く付き合え~です! (2023年3月13日 22時) (レス) @page9 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
Moa(プロフ) - mbftmmさん» コメントありがとうございます😭😭近々、更新予定なのでお待ちいただけると幸いです! (2022年9月24日 23時) (レス) id: a43287a56e (このIDを非表示/違反報告)
mbftmm(プロフ) - 更新楽しみにしてます!!お姉ちゃんキャラ好き!!!!!! (2022年9月12日 0時) (レス) @page8 id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Moa | 作成日時:2022年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。