検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,826 hit






雨の日はとても好きだった。




.



どこか優しくて、物静かで、いつもどこかで



振り落ちてくる、綺麗な結晶





.




でも、わたしが雨が好きな理由は



それだけじゃなくなった。




.




「雨って、どこか嫌いなんだよね。冷たいし



なんか不吉って感じ」






.




そんな雨模様の交番に傘を差しつつ立っている



警察官を眺めてる










こんにちは。はじめまして。

とれもろと申します。




とれもろの作品集↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/shinsekai01/









実況者とありますが、ちらちらと

内容に出てくるとはいえ、今回もグループの

メンバー含め、実況についてはあまり深く

記さず進めるつもりです。ご了承下さい。






○ この小説に出てくる人物、グループ名等

実在するものとは一切関わりがございません。



○意味のない低評価、荒らし等は

ご遠慮ください。




以上のことにご理解頂けない方は

ご覧にならず、お戻り下さい。






それでも大丈夫、という方はお進みください。


よろしくお願いします( ˘ω˘)





とれもろ



執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:実況者 , レトルト , とれもろ
関連タグ:d! , 白尾 , 我々だ , gnki , ワイテルズ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とれもろ(プロフ) - 右京大河#ポン酢さん» こんばんは。こちらにまでありがとうございます...!前より圧倒的に言葉は出てきませんが、書くことがとても楽しくてたまりません(^-^)本当にありがとうございます。わたしも応援しております!お互い頑張りましょうね…!(∩´∀`∩) (2016年8月28日 2時) (レス) id: a84cfe6840 (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 新作更新とお疲れ様です(*´ `*)更新は読者としてとても嬉しいのですがあまり根を詰めすぎないでくださいね(;_;)!!ご自分のペースで好きなときに好きなだけ更新して頂くだけで嬉しいものです。どうか無理だけはなさらずに。いつだって暖かく見守っております。 (2016年8月23日 1時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)
とれもろ(プロフ) - 淡さん» こんにちは。ご心配おかけしまして申し訳ありません。自分のペースで、そして同じことを繰り返さぬよう気を張って頑張りたいと思っております。優しいお声がけ本当にありがとうございます。またいらしてくださいね^^* (2016年8月23日 1時) (レス) id: a84cfe6840 (このIDを非表示/違反報告)
- とれもろさんの作品がだいすきです . 更新楽しみにしていますけれど、無理なさらないよう.どうかお身体をご自愛ください . 突然 失礼しました (2016年8月22日 23時) (レス) id: 75240981ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とれもろ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。