検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,491 hit

18 ページ18







そのあと、散々喧嘩をしてったキヨは



回復したわたしを見て、自分のアパートに



帰っていった。







途端、元気が良くなったはすおは



スリスリとわたしに擦り寄ってきた。














髪を撫でてやると、くふくふと



嬉しそうに笑い、身をよじる。














なんとも、柔らかな時間だ。
















「Aさん、Aさん、」




「んー?」














それだけで、終わる会話。









彼は応答にやけに喜び、またもたれかかる。


























「なんか、俺だけが独占してるみたいで



…すごい、うれしい」










ぎゅ、と手を握られ、そう呟く彼の目は




細く弧を描き、とても嬉しそうだった、








































そこに、一本の電話が入った。














向こうにあるスマホを取ろうと



立ち上がろうとすると、彼はわたしの



腕を握った。歩けない。














「はすおくん、?どうした…の、…っ!?」















はすおくんは、急に表情を変えて




わたしの腕を取り、無理やり胸に寄せた。














「っえぇ!?ちょ、は、はすお、…」









重力により下に揺れるはすおくんの髪は




ふわふわと、わたしの鼻をくすぐる。














それくらい、近かった。







----------------



私事ですが、このサイトの私と同じく


実況者の小説を書いている、それはもう


(((とてつもなく)))有名な主さん方の小説を


個人的にお気に入りなどして、いつも楽しく


読んでいるのです。が、




その主さん方から、この小説をお気に入り登録


されることが、最近ちまちまありました。





何がいいたいかと言うと、あの、


本当にいつも見てます。楽しみです。


ほんとに、素敵です。いつも待ってます。


大好きです。(ただのファン)







とれもろ

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:つわはす , 平和組 , とれもろ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とれもろ(プロフ) - 渚さん» こんばんは!勿体無いお言葉です(´Д⊂ありがとうございます!個人的な癖で、ラストがどうも上手く締まらない事を気にしていたので、そう言っていただけで少し自身がつきました。まだまだたくさん勉強して、少しでも楽しんで頂けるような作品が書けるよう頑張りますね! (2015年8月4日 0時) (レス) id: a84cfe6840 (このIDを非表示/違反報告)
とれもろ(プロフ) - 魂魄たこやんさん» こんばんは!はい!ぜひぜひ!お待ちしております('∀`) (2015年8月4日 0時) (レス) id: a84cfe6840 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白かったです!最後は鳥肌がたちました。素敵なENDだったと思います! (2015年7月30日 9時) (レス) id: 5023013845 (このIDを非表示/違反報告)
魂魄たこやん(プロフ) - とれもろさん» 分かりました!見てみます( *・ω・)ノ (2015年7月10日 15時) (レス) id: a87c4171ea (このIDを非表示/違反報告)
とれもろ(プロフ) - 魂魄たこやんさん» お返事遅れてしまってすみません!わぁ!ありがとうございます〜(º∀º)最後はいろいろと考えた末の結末だったので、そういったお声が聞けて嬉しいです!ぜひよければ更新中の小説もいらしてくださいね、待ってます(’∀’*) (2015年7月9日 23時) (レス) id: a84cfe6840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とれもろ | 作成日時:2015年5月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。