検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:20,095 hit

未来予想図 本編 13話 ページ13

「ああ。てか、千影さ…

「有希子さん、母さんと知り合い
だったんですか!?」」

いきなり、優雅に甘そうな紅茶飲みながら
座っていた黒羽が慌てて立ち上がった。

黒羽、ポーカーフェイスはどうしたよ…?

「…黒羽の母さんかよ!?ってことは、
あの元怪盗淑女(ファントムレディー)!?」

「って千影さんも元怪盗だったのか!?」

世良はまだ知らなかったらしい。

まぁ黒羽程、怪盗の両親を持つ、怪盗の
サラブレッドは、珍しいだろう。

「あら、黒羽君がKIDの二代目だとは聞いて
いたけど、お母様も、そうなのね。」

志保は、昔のKIDを思い出しているのだろう。

なんか面白いこと聞いたって顔をしてやがる。

「まあなー。初めて知った時はびびったぜ。」

「cool guy、junior、sherry、masumi、後で、
どうなったか教えなさいよ?」

ちなみに、ベルモットの言う、cool guyは俺、
juniorは黒羽、sherryは志保だ。

世良に対しては、真純と呼んだり、
赤井(rye)の妹と呼んだりしている。

「ああ、ベルモット、楽しんでこいよ?」

「thank you!」「新ちゃん達またねー!」

久々に一緒に出掛けれないのは残念ではあるが
旧知の仲の母さん達を邪魔出来ねーし

楽しそうならいいか。


と、まぁ、相変わらず騒がしい母さんとベル
モットが千影さんの待つ黒羽家へ出掛けた後。

俺たちは俺の車に乗り、降谷さんと赤井さんが
住んでいるセキュリティの高い高級なマンションの
最上階へと向かった。

ピンポーン♪

愉快な音が鳴り響く。


すると、

「やぁ、いらっしゃい!
久しぶりだね?皆!」

わぁ〜 降谷さん、めっちゃ眩しい笑顔!?

よっぽど赤井さんに会えたのが嬉しいん
だろうなぁ

確か、今は32歳くらいだっけか?

ぜんっぜん見えね〜〜。

相変わらず、この人童顔っ!

それに薄い金の髪で色黒なイケメン
警察官だ。

日本の公安警察(ゼロ)という特殊な
組織に所属している。

日本人には見えない。ハーフなんだろうか??

「新一くん、何を考えているのかな??」

ニッコリと作り笑いで聞いてくる。

こえーよ!

そういや、この人に童顔は禁句だった…!

「イエ、ナンデモアリマセン。」

どうして分かったんだ!?エスパーかっ!?

ほんっとこえーよ!降谷さんっ!?

未来予想図 本編 14話→←未来予想図 本編 12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 新志快世良赤安 , 大学生探偵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蓮二嘉 - いいですね!ただ、世良ちゃんの出番もっと増えれば良き。 (2020年5月29日 20時) (レス) id: 5a89568ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月姫@日向うさぎ | 作成日時:2017年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。