検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:123,737 hit

七十六話 ページ45

『何で、そう思った?』


縁「こっちに来た奴らについて考えてみた。俺、兄貴、A、夜曇。あと、Aの言ってた佐々木。そいつらの死因を考えると…」


『…私は、虚ろに殺された…縁は、あの戦争で…佐々木も、私達を逃がすために自ら…』


蓮「んで、俺は夜曇に殺された、夜曇は俺に殺された」


縁「…でだ。なぁA、もしかして、××って…」



…………。



『………あぁ、恐らく、転生…だろうな』


縁「なら、尚更確証が出来た。兄貴と××は夜曇に殺された。だから転生。残りの俺達は死因に直接夜曇が関わってない。だから転移。それが俺の考えだ」



…確かに、それなら説明がつく、が……



『何故夜曇が関係するんだ…?そんなに重要な奴だろうか…』


蓮「あれ、ていうか佐々木って転生じゃねぇのか?」


『いや、あいつの場合、元は記憶無しの一般人だった筈だ。そこに前世の佐々木異三郎が憑依って形なんだろう。まぁ、結局御館様の護衛なんだから、一般人ではないがな』


縁「……なぁ、これはあくまで可能性の話なんだが…」


『?』



私と蓮が縁の方を見ると、縁は言いにくそうに、こう言った。



縁「…………"麗"が、俺達をここへ送った可能性は……ないか…?」


『……ぇ…』



……麗、が…?



蓮「…まぁ、有り得なくは無い。現にあいつ、来てねぇだろ?こっちに。あいつも夜曇に殺された側だし、来てるとしたら転生組だ」


縁「もしかしたら、記憶を無くして生きてるってことも…ありうるよな」


『…………』


蓮「……。あー……A、お前はもうそろそろ寝たらどうだ?ほら、お前柱だから休みあんまり取れてねぇだろ。春ちゃんや凛ちゃんも不審に思うかもしれねぇし、な?」


『え、あ、あぁ。そうさせてもらおう、か。……おやすみ、二人共』


蓮「おぅ。おやすみ」


縁「ん」



ガラッバタンッ


……



『…はぁ』ストンッ



気を遣わせてしまったかな…


急に彼奴の名前が出てきたから驚いたが、まさかな…



『…もし、麗が生きていたとして……』



……彼奴は、今の私を認めてくれるだろうか。

七十七話→←七十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 銀魂 , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小石(プロフ) - 未羽さん» ちょっと面白かったw将軍様来るとなぁ…どういう立ち位置かとか悩んでしまう…(汗) (2020年5月15日 19時) (レス) id: cd112bea33 (このIDを非表示/違反報告)
未羽(プロフ) - 小石さん» 将軍かよォォォォォォォオ((失礼。タノシマニシテマスー (2020年5月15日 19時) (レス) id: c79f5e12a9 (このIDを非表示/違反報告)
小石(プロフ) - 未羽さん» どうしようかな…それちょっと考えてるんですよねぇ。でも、そうすると将軍様とかも出てくることになるから…悩みどころです。もうアンケート取ろうかな?w (2020年5月15日 18時) (レス) id: cd112bea33 (このIDを非表示/違反報告)
未羽(プロフ) - 死んだ人が来る設定なら、伊東鴨太郎は来るんですか?wwwww (2020年5月15日 18時) (レス) id: c79f5e12a9 (このIDを非表示/違反報告)
小石(プロフ) - 光華さん» コメントありがとうございます!予想してた人結構いそうです(苦笑)休校中更新頑張ります!! (2020年4月26日 17時) (レス) id: cd112bea33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小石 | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。