検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:35,171 hit

118. ページ18

福井2日目


いよいよアリーナツアーもオーラスだ


まだこの後にドームツアーが控えてるとは言え
アリーナツアーは一旦ここで千秋楽

みなさん気合が入っているように感じた

いつもよりもちょっとだけ熱心にストレッチして
いつもよりもちょっとだけ長い時間声出し練習をしてる

横尾さんからのめがねが気に入った私は今日もめがねスタイルでお仕事だ


『お疲れさまでーす。』

リハを終えた二階堂さんがメイクルームへと戻ってきた

「お疲れさまです。
 もうメイクされます?」

『んー……
 ちょっと何かお腹に入れてからにしよっかな。』

「分かりました。」

昨日からいろんな人にめがね似合うって言ってもらったけど……
二階堂さんは全くめがねに関しては何も触れてこなかった

……見えてない?

いや……そう言うこと言うようなタイプじゃないか


って自分を納得させようとした



二階堂さんはそのままケータリングコーナーに行こうとして

『一緒になんか食べる?』

って私を誘った


……珍しい


「いえ、、、
 私は大丈夫です。」

『そっか。』

二階堂さんはフッと笑って
歩き出そうとしたから

私は慌ててギュッと腕を掴んだ


『え?』


「あ、あの。
 今日千秋楽だから………
 夜、お部屋行っていい……ですか?」


小声でそう伝えた


『えっ………。』


二階堂さんは驚いていた


「前に……千秋楽はしたくなるって言ってたから。
 あの……その………私もしたいです。」

思わず手に力が入った
自分で言っときながらなんてこと言ってるんだって思ったけど自分の気持ちを伝えた


『わかった。
 待ってるから。』


二階堂さんは優しく微笑むと
私を安心させるように頭をポンッとしてメイクルームを出て行った

119. 2 side→←117.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃マスカット(プロフ) - yuzu_さん» コメントありがとうございます!すっごく励みになって嬉しいです😆 (5月19日 6時) (レス) id: fece4bf8d8 (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - nanacoさん» nanacoちゃん😍nanacoちゃんにそう言ってもらえると嬉しい!❤️キス マイの絆的なの大好物だから🤗ニカ玉とのラブラブ書いてて楽しかったー💛💚 (5月19日 6時) (レス) id: fece4bf8d8 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました…! (5月19日 0時) (レス) @page50 id: 432ace2b7e (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 完結おめでとうございます🥹💚面白かった~✨️ニカちゃんターンも玉ちゃんターンもどっちもキュンキュンしたし、ライバルだけどお互いに仲間として大切に想ってるニカ玉の絆も素敵だった…🥲また読み返します😍 (5月18日 22時) (レス) id: 8d850e86a4 (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - merさん» ありがとうございます😚💚 (2023年4月27日 22時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2023年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。