検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:9,659 hit

8. ページ8

『じゃ、田中。
 Aをマンションまで送ってやれ。』



『はい。』


ずっと黙って話を聞いていた田中さんがやっとここで口を開いた


「あ、あの社長。
 同棲の相手って……。」


『行けば分かる。
 心配しなくても変なやつじゃないから安心しろ。』


ここでは何も情報を教えてくれないようだ
私は観念して田中さんの後を追った


言われるがまま田中さんの運転する車に乗って移動する
田中さんはエンジンをかけスマホで位置関係を確認していた

「……田中さんも今日聞いたの?」

『うん。
 ほんとにさっき。』

「そっか……。」


ほんとに知らなかったんだ


はぁ………


思わずため息が漏れた



「ねぇ、恋人として振る舞えってさ……
 体の関係もありってこと?」


私は気になっていたことを聞いた



『社長はありだと言ってました。』

「それって……枕しろってこと?」

『いえ、あくまで恋人関係としてです。
 ……お相手は出演権だったりそう言うことに関与する方ではないので。』

「え?
 相手聞いたの?」

『うん。
 聞いた。』

「……誰なの?」

『Aが心配するような相手ではないと思うよ。
 業界での評判もいい人だから。』

「え?誰?
 気になる。」

『行ったらすぐ分かるよ。』


ここでも田中さんはまだ内緒にする

まぁ、でも田中さんがそう言うなら悪い相手ではないんだろうなとは思った


私はこれから始まる期間限定の同棲生活への不安で
無口になっていた

それを察しているであろう田中さんも私をそっとしてくれて
車内はずっと無言だった

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2023年8月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。