検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:5,079 hit

ページ2

私も立ち上がってキッチンに入って



後ろから高嗣に抱きついた



『え、何?』



「んーん?
 藤ヶ谷さんかっこいいって言ってごめんね?
 私にとっては高嗣が1番だよ?」


そう言って甘えてみた




『…………いや、ガヤさんがかっこいいのは間違ってない。』


ちょっと考えて高嗣はそう言った



「ふふ。
 間違ってないのに怒られて私はどーしたらいいの?」


『………確かに。』


そう言って高嗣が困った時にする困り眉で口角がクッと上がった顔で振り返って
今度は正面から私を抱きしめた



『……ごめん。』



「いいよ。ヤキモチだもんね?」



『え?違う。』



「ふふ。
 ヤキモチだよ。」


『違うって!』


「素直じゃないなー。笑」



ま、素直じゃないそんな高嗣が好きなんだけどね



「ランキングが最下位でもいいの。
 高嗣の良さは私だけが知ってればいいんだから。
 だから拗ねないの!」





『だーかーらー、拗ねてないってば!』





もう、ほんと素直じゃない









そんなことを言い合ってる間もずっと私の腰から手が離れなくて
私の頬に頬を寄せてきて離れない高嗣





ほんと、言葉と態度がいつも正反対なんだから




「じゃ、次ゲストで行った時には高嗣にいい点つけるね?」




『………それはそれで番組成立しなくなるかも。』




「あはは!
 そうかもね?」



そう言って笑ったけど
高嗣はまだ何か考えてる風で………



「どしたの?」



『いや………
 やっぱAはもうゲストに来ないで。』



「え………なんで?」



一緒の番組とかやっぱり不安なのかな?
って思ってたら



『………メンバー、みんなかっこいいから会わせたくない。』



そうボソッと言った



『あークソッ!
 めっちゃダサいけどそんなこと思うくらいAが好きなんだよ!』


そう言って私を痛いほど強く抱きしめる高嗣が愛しくてたまらなくて
また今度は玉森さんかっこいいって言ってみようかな?
って意地悪な気持ちが芽生えてきていた。。。




---The END---

あとがき→←ヤキモチ-アイドル×芸能人-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2023年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。