検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:42,431 hit

13. ページ13

二階堂さんは私の爪と顔を交互に見た


私は意図が分からず
ちょっと戸惑った

二階堂さんは自分で絆創膏を貼ろうとしていたが
利き手だったこともありやりにくそうだった

「あ、貼りにくいですよね?
 お手伝いしましょうか?」

そう言ってお手伝いをすると


今度は二階堂さんは絆創膏をマジマジと見て……
その後また私をジロジロと見た



え………



何?



何なの?




自分でも怪訝な顔になりそうと思った瞬間に










『ねぇ。
 Aさんってさ………。』













『俺のこと好きなの?』












二階堂さんがとんでもないことを口にした




「…………はぁ?!」



思わず大きな声が出た



と同時に千賀さんが飲んでいた水を吹き出した


『……っぶは!!』



『わ………!!千ちゃん、汚い!』



『うわ、ごめん。玉!』


千賀さんが吐き出した水で玉森さんと宮田さんが被害を受け
その横では横尾さんと藤ヶ谷さんは目を丸くしてこちらを見ている

『ぬはっ!
 ニカ、何言ってんの?』


北山さんがそう言って笑った



『え?
 だって……
 緑の爪してるし、俺がケガして絆創膏くれて貼ってくれるし、
 俺のこと好きなのかなって。』



冗談かと思いきや
本人はいたって真面目そうだった





マジ?




………何言ってんの?この人



「バカなんじゃないの!」


と言いたい気持ちをグッと堪えて


「そんなことありませんよ。
 緑の爪は偶然ですし、
 絆創膏はケガをされていたので。」


と営業スマイルで対応した



『あぁ!
 そっか。単なる偶然?
 よかったー!』



よかった??


好きになられたら困るってこと?


いや、すごい自惚れじゃない?


だし、それもそれで失礼じゃない?



…………変な人




「あはは、、、」


苦笑いになってないか心配だったけどとりあえず笑っておいた



アイドルだからってみんながみんな自分のこと好きだと思ってるのかな?

二階堂さんのことちょっと見直してたのに……



なんだか少しがっかりだな




私が二階堂さんを見る目がまた少し変わった

14.→←12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃マスカット(プロフ) - にー_ki..2さん» 嬉しい💚一緒にニヤニヤしましょう!😆笑 (2023年1月15日 9時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
にー_ki..2(プロフ) - 桃マスカットさん» 最高です😂💚映像が浮かんできてニヤニヤしちゃいますw (2023年1月14日 23時) (レス) @page46 id: 4939f2c9dc (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - にー_ki..2さん» むふふ🙈💚私、基本変態さんなのでこのような妄想が入ってきますので悪しからず😂🙏💦 (2023年1月12日 10時) (レス) @page44 id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
にー_ki..2(プロフ) - えー!急な展開に鼻血出ます😍🤧ドキドキ (2023年1月12日 9時) (レス) @page44 id: 2fcd80a0e7 (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - nanacoさん» ねー😍💚暇だったからで選ばれるの最高よね!あの車でお迎え来られたい🙈💚 (2023年1月10日 12時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2022年8月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。