検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:42,385 hit

2. ページ2

前日、遅くまで飲んでいたため
頭がダル重くて


私は結局10時過ぎまでゆっくりと朝寝坊してしまった


次の日が休みだとつい飲み過ぎてしまう


「高橋さん、めっちゃ飲ませるから……。」


そう自分で自分に言い訳をしながら
ゆっくりと起き上がった



朝起きたままの状態でキッチンに向かう
休みの日はとことんグータラしてしまう


野菜スープを温めてる間に
ベーコンエッグを作り、食パンをトーストする
そしてカフェオレを入れる


撮り溜めてあるドラマを見ながらごはん


お昼もこれで兼用だ



エネルギーの補給が終わったところで私の活動がスタートする



今日は彼氏の直哉が来る日だった



直哉とは付き合って3年ほどだった
友達の紹介で出会った


直哉はごくごく普通の会社員


だから美容師の私とはなかなか休みが合わなかった


デートに行くにはどちらかが休みを取らなければいけなかった


今日は私が休みだから直哉が仕事終わりにうちに来てくれる予定だ




なので部屋の掃除をして夕ごはんを準備して彼を待つ予定だ




バタバタといろんなところを掃除
久しぶりに会えるしきちんとしておかなきゃ



夕ごはんは直哉の好きなハンバーグの予定



掃除が終わって慌ててメイクをして食材を買いにスーパーへ




そしてハンバーグを作って彼の帰りを待った




もうすぐ来るかな?
と思っていた19時すぎ


インターホンが鳴った



「はーい。」



画面に見える直哉を確認してオートロックを解除した





そしてすぐに部屋のインターホンが鳴る



「いらっしゃい。」


『やほ。
 これお土産。』


そう言ってコンビニで買ったであろうスイーツをくれた



「ありがと。
 ごはんすぐ温めるね。」


『うん。
 腹減ったー!』



そう言うと直哉はスーツのジャケットを椅子の背もたれにかけてネクタイを緩めた


『お。
 ハンバーグじゃん。
 やった♪』



子供みたいに喜ぶ直哉をかわいいと思った

3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃マスカット(プロフ) - にー_ki..2さん» 嬉しい💚一緒にニヤニヤしましょう!😆笑 (2023年1月15日 9時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
にー_ki..2(プロフ) - 桃マスカットさん» 最高です😂💚映像が浮かんできてニヤニヤしちゃいますw (2023年1月14日 23時) (レス) @page46 id: 4939f2c9dc (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - にー_ki..2さん» むふふ🙈💚私、基本変態さんなのでこのような妄想が入ってきますので悪しからず😂🙏💦 (2023年1月12日 10時) (レス) @page44 id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
にー_ki..2(プロフ) - えー!急な展開に鼻血出ます😍🤧ドキドキ (2023年1月12日 9時) (レス) @page44 id: 2fcd80a0e7 (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - nanacoさん» ねー😍💚暇だったからで選ばれるの最高よね!あの車でお迎え来られたい🙈💚 (2023年1月10日 12時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2022年8月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。