検索窓
今日:35 hit、昨日:3 hit、合計:42,354 hit

23. ページ23

二階堂さんは本当に毎回家に上がる人にはシャワーを浴びてもらっているようで
『ここから好きなの選んで着て。』
と洗面所の引き出しを開けると中にはいろんなサイズの新品のTシャツと短パンがギッチリと用意してあった


それを見て


あ、ほんとに潔癖なんだな


と思い


シャワーを浴びながら
さっきの自分の勘違いを思い出してますます恥ずかしくなった



シャワーから出て洗面所を出ようとすると
扉の前にはスリッパも用意してあって

これを履けってことだなってだんだん二階堂さんの言いたいことがわかってきた


そのスリッパを履いて
TVの音が聞こえる方へ行った


ドアを開けるとTVを見ながら立ったままでビールを飲んでいる二階堂さんがいた


「シャワー、ありがとうございました。
 タオルどうしたらいいですか?」


『あぁ、洗面所の洗濯機の横の白いカゴに入れといて。』


「分かりました。」


言われた通りにしてまたリビングに戻ると
TVの前にさっきまでなかった折りたたみ式の小さなテーブルが出されていた


『うち、テーブルとかソファとかないんだけどこれで大丈夫かな?』


言われてみれば広いリビングにはソファがなかった


「大丈夫です。
 …….いつもどこに座ってるんですか?」


素朴な疑問を口にした


『俺、あんまり座んないんだよね。』


「え?!
 そうなんですね。」


『ま、最悪座りたいならこうする感じ?
 はいどうぞ。』

テーブルの横にクッションを向い合わせに置いてくれて座れるようにしてくれた


「あ、ありがとうございます。」


私が座ると向かいに二階堂さんも座った


『じゃ、よろしく。』


そう言って慣れた感じで両手を差し出した


「では、失礼します。
 あんまり人にはしたことないので何か気になることがあればおっしゃってくださいね。」


頼まれて友達にはネイルケアや簡単なカラーはしたことがあったけど
男の人にすることなんてもちろん初めてで………


あ、違うな


直哉には練習台にはなってもらったっけ



ふとそんな思いがよぎったが……
慌てて頭の中で消し去った


直哉とは全然違う手で
男の人の手なのに細くて長くてすごくキレイだった


「長さは短めで大丈夫ですよね?」


『うん。
 痛くないギリギリにして。』


「はい。」

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃マスカット(プロフ) - にー_ki..2さん» 嬉しい💚一緒にニヤニヤしましょう!😆笑 (2023年1月15日 9時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
にー_ki..2(プロフ) - 桃マスカットさん» 最高です😂💚映像が浮かんできてニヤニヤしちゃいますw (2023年1月14日 23時) (レス) @page46 id: 4939f2c9dc (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - にー_ki..2さん» むふふ🙈💚私、基本変態さんなのでこのような妄想が入ってきますので悪しからず😂🙏💦 (2023年1月12日 10時) (レス) @page44 id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
にー_ki..2(プロフ) - えー!急な展開に鼻血出ます😍🤧ドキドキ (2023年1月12日 9時) (レス) @page44 id: 2fcd80a0e7 (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - nanacoさん» ねー😍💚暇だったからで選ばれるの最高よね!あの車でお迎え来られたい🙈💚 (2023年1月10日 12時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2022年8月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。