検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:53,459 hit

77 ページ27

ずっと黙っていた藤ヶ谷くん
なんだか不機嫌そうな表情

『…ほんとに一緒に寝たんだ。』


ボソッとそう言ったように聞こえた。


「え?」



『あ、いや。
 飯食おうぜ!
 A作ってくれたの?』


そう言った時にはいつもの藤ヶ谷くんの表情に戻っていた
さっきの表情は…気のせい?


「うん。
 作ったって言ってもパンは買ってきたやつだけど。」


それからみんなで朝ごはんを食べて、
昨日の飲み会の形跡を片付けることにした。


私と花央里ちゃんは食器やグラスを洗って片付ける

二階堂くんと千賀くんは中庭の片付けと掃除

藤ヶ谷くんは掃除機

玉森くんはゴミや空き缶とまとめて袋に入れてくれた


みんなで手分けしてやるから手早く終わった


チェックアウトまでまだ少し時間がある


暑いからまたズボンの裾をまくってプールに足だけ浸かる

「気持ちいいー」

体動かしたあとだから余計に気持ちよく感じる



昨日、今日と怒涛の2日間だったな…


ふふ。
これは帰ったら間違いなく綾菜に報告しなきゃいけないやつ

そう思ってると横に藤ヶ谷くんがきた



私、顔ニヤけてなかったかな?!




『お、気持ちいいな。』

「ね!」

『この後さ、海鮮丼が美味しいとこがあるからそこに行こうと思ってるんだけど…
 せっかくだから観光もして帰りたいなって思ってるんだよね。
 なんか知ってる?』

「えーーー…
 うーん…
 そうだ!チェックアウトの時に管理人さんに聞いてみたら?
 地元の人しか知らないとか知ってるかも!」


『確かに!
 それいいかもな。』


そうこうしているうちにチェックアウトの時間になった

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃マスカット(プロフ) - nanacoさん» コメントありがとうございます!まさかnanacoさんからコメントいただけると思っていなかったのでとてもびっくりしています!!nanacoさんの作品読ませていただいてますー(´;ω;`)nanacoさんみたいにステキな作品が書けるようにがんばります♪ (2020年7月3日 12時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - 初めまして(*^^*) 今朝からここまで一気に読み進めました。まだどちらとのendか決めていないとのことですが、正直どちらも捨て難い (;;) 不機嫌になってる藤ヶ谷くんの心情も気になります…この先もすごく楽しみです♪ (2020年7月3日 11時) (レス) id: a7b3edb10a (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - きのこさん» コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )そう思ってもらえて嬉しいですー!!これからもがんばりますのでよろしくお願いします(o^^o) (2020年7月1日 4時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 藤ヶ谷君に手捕まえて二階堂君のことも気になってだんだん気になる展開になって来てますね! これからも楽しみにしてますね! (2020年6月30日 22時) (レス) id: 5a00b85a4a (このIDを非表示/違反報告)
桃マスカット(プロフ) - さとっしーさん» 感想ありがとうございますー!!とっても励みになります(;_;)この先どうしようか悩みながら書いてます。笑  (2020年6月27日 14時) (レス) id: 21ddaf22cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃マスカット | 作成日時:2020年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。