検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:13,548 hit

#128(あのファミリー全員登場話!) ページ46

今日莉犬は体力温存…と思ってたんだけど。

「どう見てもカフェで誰かと話してるよね?ジェル」

「確実に」

遠目からでも分かる。

すると莉犬がふとこちらを見て私達を見て手招きする。

入って来てという意味だろうか?

そう思い私とジェルが店に入ると。

莉犬の他にも6人くらいいた。

莉犬の座ってる席には黒髪の青年や可愛らしい顔をしている男の子。

通路を挟んだ逆側には可愛い女の子と莉犬にどことなく似た人と。

紫と黄色の髪色をした男の子と銀髪のクールそうなイケメン。

「この人たち西園寺組の人たちですよ!」

「どうも、初めまして…コードネームりねこです」

黒髪の青年が挨拶する。

どうやら西園寺組も決められた人にのみコードネームを付ける組らしい。

流石遠井組系列組ね。

「僕はりけんだよ」

漢字にしたら莉犬と同じかな。

「りいこはりいこだよっ」

自分のこと名前呼びからするところこの子は恐らくぶりっ子だ。

男落とすための組員だな。

「犬八といいます」

このみんなの中で一番年長かな?

「ちょー可愛い女の子っスね〜!オレッチりとらっス〜!」

「りとらくん、俺らこの人の婚約者候補だから」

このノリには慣れたんだなぁ、莉犬。

「……リオン」

クールだなぁ。

「ちなみにリオンさんとりとらくんは兄弟」

「「似てなっ!」」

ジェルと声がハモった。

「あはは、たまにこうして会ってるんですよ」

そのあと私は聴いてみた。

「みんなメッシュ入ってるね」

「西園寺組の人は入れる決まりだからみんな入れてるの」

あれ?でもなーくん入ってたっけ?

「なーくんは西園寺からな組に入るときに染め直したんです」

「ななもり。くん……」

りとらくんがぼそっと呟く。

「りとらくんとなーくん俺の次にりとらくんと仲良しだったんですよ」

なるほど。

#129→←#127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:婚約者候補 , 夏那子 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - あんな扱いで大丈夫なのか…日曜までにはどうにかします(笑) 桃くんと青くんのメンシプですよね、あぁ…紫くんの古傷が痛む…… (2022年12月1日 23時) (レス) @page49 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!2人の状態が面白すぎてもう…(笑) 私も今日やっと録画予約してきました😚ずっとニヤニヤにこにこしてたら親にきっも。って冷たい目で見られました( メンシプ…開設されましたね… (2022年12月1日 22時) (レス) @page49 id: 1ffb1529af (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - 我ながら二人が酷い扱いに…… 私は今日日曜の番組表見てニヤニヤしてました(笑)ついにあの方達のテレビが始まると思うとニヤけが収まらなくて… (2022年11月30日 22時) (レス) @page48 id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!桃くんの白目…(笑)そして情緒不安定の紫くん…カオスですね(笑) 暇な時にでも聞きます…! そして桃くんお写真が…帰ってきてTwitter開けた瞬間発狂でした。インスタの方が綺麗かったです…😇😇😇 (2022年11月30日 22時) (レス) @page48 id: 4f4ffeaa41 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - あ、因みに誇り高きアイドルは赤くんに相応しい歌だなと思っていたので歌ってくれて嬉しかったです (2022年11月30日 11時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。