検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,072 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

組長からの話は突然だった。

「お前らには言ってなかったが、俺には娘がいてな…」

そして言った。

「お前ら6人の中の誰かを婚約者にすることに決めた」

こんな話、自分たちは聞いてないし知りません!!


#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+#+

突然な組の話を作りたくなった夏那子です!

タイトルは夏アニメ私が一番推してたやつからです。

まぁ違うのはこれがハートフルコメディではなく恋愛ですね。

とりあえず注意事項いきましょう。


注意事項
不定期更新
紫・橙さんいます(地雷さんは回れ右)
誤字、脱字アリ
モチベ次第で更新ペース決まるかも
ご本人様とは一切関係ありません
マネではありません、似てても参考程度です!

これくらいですかね。

本当は紫さんと橙さん出さない方向も考えたんですが。

この二人いないと小説面白くないじゃないですか!(偏見)

まぁこんなんでも許してくださる方はどうぞお話の方へ。

暇つぶしになれば幸いです。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:婚約者候補 , 夏那子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏那子 - 君という神話という歌があるんですけどその「遠い神話にならないで」がもう代弁してくれてます、好きなアニメ絶対被らないなと思って同じだったときの衝撃がすごくって…桃色さんとは猫派なのと血液型同じです (2022年10月21日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - 更新お疲れ様です!私も紫橙のペアで1番好きな曲です..!!!早く戻ってきてほしいですね...私推しとの共通点逆に全然ないんです🫠 (2022年10月21日 23時) (レス) @page45 id: e611edab71 (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - ちなみに何故推しが紫さんかというと…前世双子かと思うくらい共通点ありすぎて (2022年10月20日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
夏那子 - いつもコメントありがとうございます!最推しは紫さんです最近はもう空想エレクティカ聴いてますね…あのバスクチーズケーキとかパンケーキに付き合わせてるのいいですよねー、奏可愛いですよね!美人さんです (2022年10月20日 23時) (レス) id: 99395c908e (このIDを非表示/違反報告)
まき - いっぱい更新お疲れ様です!最推し..紫さんですか?橙さんですか...?最推しが戻ってきた時に散財しましょ! 私ゲーム内の東雲姉弟の絡みがとても好きです...prsk内の最推しは奏ちゃんなんですけどね( (2022年10月20日 22時) (レス) id: 75a4a8cd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。