検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,819 hit

ページ8

.








『新入生、入場』









少し緊張した顔で歩いているA







こうして見ると、同年代の女の子の中でも
断トツでAは可愛い














『新入生代表の挨拶、與A』








そう名前を呼ばれて
舞台の上へ立っているA













強ばってはいるけど
きちんと、凛とした表情















真「(...自慢の姪っ子や)」


















長い入学式を終えて
校舎からAが出てくるのを校門の前で待っていた













チラチラと周りの人に見られてる気がするのは
たぶん気の所為では無いだろう













何だか居づらいなと思いながら
すると、校舎から聞き慣れた笑い声が聞こえてきた














「やめてよ〜、笑わせないで!」








楽しそうに笑いながら
たくさんの友達に囲まれているA













真「(良かった、友達出来たんやな)」









少しほっとしたのも束の間

















『與〜!!連絡先教えて!!』








Aの後ろから走ってくる男子の軍団







「あ...うん、いいよ」






困ったように笑うAは
そっとスマホを出して














『よろしくな!』



「こちらこそ、よろしくね」









優しく微笑むA













それと同時に
真っ黒く染まっていく自分の心







そうか、高校なんて
ウジャウジャと変な虫がつく場所

















何て危なっかしい







俺の大切なAを
ちゃんと見張っておかないと















真「俺の...Aやもんな」


















「あ...!」









俺と目が合うと
周りにいる友達たちに挨拶をして





駆け足で俺に近づいてくる
















「お待たせしました」



真「挨拶、めっちゃ良かったで」



「...やっぱり見てましたか」



真「しっかり録画したから家で見ような」









消して!って焦りまくっているAに
可愛いなと思いながらからかっていると









『Aちゃん〜、その人誰?』



『若いし、かっこいい!彼氏?』







さっきまで話していた中の女の子達が寄ってきた













「彼氏じゃないよ!?」



『じゃあ〜、お兄さん?でも似てないよね(笑)』







焦っているAは
目線で俺に助けを求めて















真「...保護者やで」






営業スマイルを使って
その子達を何とか追い払った






8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まってましたあああ!!本当にありがとうございます生きててよかった (2021年1月4日 13時) (レス) id: 891670169f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 更新楽しみにしてます!Twitterとかしてますか?? (2019年12月3日 0時) (レス) id: a54df85738 (このIDを非表示/違反報告)
もなみ - 久しぶり更新本当に楽しみにしてました (2018年12月11日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
もなみ - いいところでストーリー終わらせますね! (2018年10月28日 20時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。