検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:67,011 hit

だいよんわ、出来損ないの名探偵 ページ6













居てもたってもいられず父さんの方へ駆け寄ろうとするが、ジンさんによって拒まれた。
ジンさんはいとも簡単に俺の首を掴み上げ、ベッドに押し付ける。

そして死神の様な微笑みを向けた。



「生きて帰すと思ったか?」

「ひ、ッ」




怖い怖い怖い。なんなんだ、この人。何者なんだ。


「お前は何の罪もねぇからな、せめてこれで死なせてやるよ」


そう言ってジンさんが懐から取り出したのは赤と白のカプセル。薬?


「APTX4869…体内から毒が検出されない毒薬だ…」


なかなかの優れものだろう?そう笑って水を取り出す男は、本当に死神。俺の命など、こいつには…。


もう抗えない。


もう、俺の人生はここまでだ。


水と、薬を口の中に含ませられ、俺は飲み込んだ。









「もっと、みんなを笑顔に、したかった」


目から涙が零れた。


ジンさんは俺のその姿を見て大きく目を見開いた。



「テメェは、最期まで綺麗だな」


ジンさんはドアのない俺の部屋から静かに立ち去って行った。









そして突如、心臓を握りつぶされるような感覚。

「あ、あぐ、ぐ、あ"あ"あ"ッ!!」


全身が焼けるように熱くて、心臓がドクドクと大きな音で脈を打っている。



誰か、助けてくれ!!
































今まで生きてきて体感したことの無い痛みを耐えて、何時間、いや、何分経ったろうか。


体感時間的には1時間ほど経ったような気がするが、実際は10分程度だろう。


女性が赤ちゃん産む時ってこれくらい痛いのかな…。学んだ…←



「ああ、ほんとに、痛かった…最悪…え、」




あれ、生きてる!?!?


俺生きてるじゃん!?もしかして毒に耐性あったの?!


って違うそうじゃない。生きてたのも大事だけど、



「俺の声、なんかおかしい…?」


凄く高くなったというか、幼くなったというか、変声期前の俺の声?



ベッドの横に置いてあるドレッサーに近付くと、そこに映っていたのは、









小さな、こども。
























だいごわ、ちっちゃくなった!?→←だいさんわ、俺の父さんは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても面白かったです!続編楽しみにしてます! (2018年4月1日 23時) (レス) id: ec4a3c37d4 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 続編楽しみに待ってます! (2017年7月26日 14時) (レス) id: eea9290c90 (このIDを非表示/違反報告)
倉木 勝(プロフ) - 続編待ってます!!!!全裸待機してますね(いい笑顔) (2017年4月16日 21時) (レス) id: e5f691c473 (このIDを非表示/違反報告)
春夏秋冬四季折々 - めっちゃ面白かったです!更新停止しないでええぇぇ!!!!! (2017年4月10日 21時) (レス) id: 6d5bac4935 (このIDを非表示/違反報告)
こずめ@元チューニング(プロフ) - 神無月さん» わあああああコメントありがとうございます!!めっちゃ嬉しいです元気出ました!!不定期更新ですが頑張ります!! (2017年2月12日 0時) (レス) id: 913a70f390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2017年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。