検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,414 hit
初めまして 赤林檎 にだ (○ ○ )←


  掛け持ち いっぱいで ごめんなさい ←


  今回は 年上ヌナ の 設定です !


  ほかの事務所の子達も 出していきますので

  なんか 出してほしいグループいたら

  何なりと お申し付けくださいまし ←


  長々と 喋ってもあれ何でね ←

  設定としては
 
 
  芸名 パク・ミンジ ( 主役 )

  歳 : 満31歳 (イトゥクやヒチョルと同い年)

  大好物 : プリン ギョンス ←

  SHINee の 追加メンバー

  無理があるとか言わないのよ ←

  これでも 美少女コンテストで 一位 とったんだから ←

 

 

 

  執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヌナ , ギョンス , SMF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤林檎@exo(プロフ) - あやのさん» お ! りょーかい っ ! w 見てくるね 〜 ん ♪ ← 夜は基本基地ります ← それがみどりです (ドヤ ぇ (2014年1月16日 17時) (レス) id: 0540f4fb64 (このIDを非表示/違反報告)
赤林檎@exo(プロフ) - さきさん» 夜に書いちゃうと 色々 出てくるんだよね www これからも 楽しみにしててね ♪ ←ぇ (2014年1月16日 17時) (レス) id: 0540f4fb64 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - あれな、名前はただSJのBlueWorldとEXOのEXOplanetかけただけwwwwまだ一個の話しか書いてないけどるぅとの恋系(ぴょんてメイン)で書いてるから見てみて暇なときwwww (2014年1月16日 9時) (レス) id: 54f7f4d2c3 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - びっべんの絡みおもろすぎやろwwwwなんかじよんのキャラw次EXO出てくるとか楽しみふぃやああああ!てか基地りすぎやろwwwwまぁさすがみどりやなwwwあとな、わしも小説書いてみてんwフォレストページの夢小説で、「Blueplanet」で検索したら出てくると思うwwwまたみて! (2014年1月16日 9時) (レス) id: 54f7f4d2c3 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - (笑)(*^▽^*) VIの名前wwww (2014年1月16日 8時) (携帯から) (レス) id: fcd6b19957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤林檎@exo | 作成日時:2014年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。